桜の季節も終わり、新緑の鮮やかな季(とき)を
迎えました。
弓ヶ浜にせまった「すだじぃ」のある、
こんもりとした山がブロッコリーのようで
食欲をそそります。

(季一遊すぐ裏に見える山)
裏山と船



(近づいてみると・・・まるでブロッコリー?!)
ブロッコリー山鮮


4月にいなとり荘グループに入社しました17名の内
8名が季一遊に配属されてから
そろそろひと月になります。
今まで先輩について勉強していましたが
5月1日からひとり立ちとなり、
一生懸命頑張っております。
フロント業務に男性2名
客室サービス係に女性6名と
かなり平均年齢が低下いたしました。

3人組




初心を忘れず。
笑顔と共にエネルギーで、さらにさわやかな風を
期待しております。


              女将