すっかり涼しくなりました弓が浜から
さわやかにこんにちわ!
おとといからの台風が去り一気に
秋めいてきましたね。
今年は「秋バテ」なんて言葉もちらほら聞きますが
皆様、体調を崩されていませんでしょうか。
こちらは皆元気でやっております。


さて。
先日、夏のお疲れ様会と称して
季一遊BBQ会を致しました。
さすが海鮮の宝庫南伊豆、そして季一遊!
という事で…どん。

BBQ伊勢海老


ああ!罪です。
BBQで伊勢海老だなんて!
(私事ですがこの日社内で仕事をしており、
 行けなかった為かうらみがましい文章なのは
 気のせいです。)

そして、どん。

BBQさざえ


外でみんなと食べるさざえの壺焼きだなんて
罪すぎます。
昼に行った為、当日休みのスタッフは勿論、
休憩中の者も参加しわいわいと楽しい話を
後日聞かせてくれました。

それにしても海鮮BBQ、贅沢な幸せですよね。
またみんなでパワーを充電して
頑張って行きます!


次回は絶対参加するぞ、の
予約係  山中 綾