今日は、お食事の時のお楽しみのご案内をさせて頂こうと思います。
お夕食の時、テーブルにご用意しているメニュー表。
この裏に、季節により献立が変わるごとに
スタッフ手作りで、様々な情報を載せています。


夏献立裏



「お魚雑学」だったり、「海のおもしろい生き物」だったり
「季一遊名物金目煮付けの作り方」だったり。
時には「スタッフ紹介」「南伊豆のマニアックな穴場紹介」だったり。
毎回どんなネタにしよう?!と
図書館にこもったり、調理場やスタッフにインタビューに
かけまわったりと、情熱たっぷりで作っております。

お料理を召し上がりながら
会話のお供になれたら嬉しく思います。
何度もお越しいただいているお客様には
「今回の内容はおもしろいね」
「今度こういうのも載せてほしいなぁ」等等
お声をいただくこともあり、ますます気合の入る
私達でした。

これからお越し下さるお客様、
また宿泊を考えて下さっているお客様、

ご覧頂いた際には何でもありの感想なんて頂けたら
とっても嬉しく思います!

手前味噌ですが・・・「どんなものかチェックしてみたい」
という方にはわたくしが責任をもって送りますので
メールや電話で、是非是非お申し付けください。

ひそかに待っております。


予約係  山中 綾