冷たい空気も去り、
毎日気持ちの良い気温になってきました。
今、南伊豆は 自然がとても綺麗です。


かわいい綿毛ですね。
子供の頃、野原で探しては夢中で吹いて
飛ばしたのを懐かしく思い出すのは
私だけでしょうか。



綿毛


初夏の陽を浴びてなんと鮮やかなオレンジでしょう。
燃える花




さて。6月の土曜日お得なお得なプランを出しましたので
是非声を大にしておすすめ致します。
土曜しか旅行に行けないけれど、予算がなかなか合わない、
という方には特におすすめです。
思い切って、通常の平日料金よりも
安くしましたので、是非ご検討頂けたらと思います。

通常2名宿泊の場合
1名様27450円のところを
  20000円(7450円割引)
です。

最も人気の高い「海席遊膳」プランの内容そのままに、
ご用意致します。

6月土曜日にキャンセルが多めに出ましたので
お部屋をあけてしまうよりは
お安くしてお客様にお楽しみ頂きたい、
という思いから作った
とてもとてもお得なプランです。



気持ちの良い空気とすがすがしい太陽の中
美しく佇む自然にも、是非会いにいらして下さい。


クローバー




紫








予約係  山中 綾