一慶さん (2)


 皆様、初めまして。
この4月からいなとり荘グループに入社致しまして
5月より季一遊フロントに配属となりました、
清水 一慶(しみずいっけい)と申します。
生まれてからの22年間、
埼玉県越谷市に住んでおりましたが
この度の就職を機に南伊豆の町人となりました。

 季一遊の新人フロントマンとして、
まだまだ至らぬ点が多々ございますが
温かい方々に見守られながら
日々を一生懸命に送っております。
「あっ、ブログに載っていた人だ!」と
思っていただけたら そして、
声をかけて頂けたら幸いです。

 こちら南伊豆、弓ヶ浜には壮大な山々、
弓なりに続く穏やかな海、
また済んだ夜空には
綺麗な星が瞬きます。
忘れられない思い出、
忘れたくない思い出が出来ること
請け合いです。

 素晴らしい景色を観に、
静かなお部屋で寛ぎに、
心温まるスタッフ達に会いに、
是非、季一遊へお越し下さいませ。
皆様とお会いできる、その日を心待ちにしております。


   フロント係
       清水 一慶