今日は風が強く、目の前の松林もゆさゆさと揺れておりました。
お散歩から帰ってくるお客様のお顔もほんのり赤くなり
温泉日和の弓ヶ浜です。

さて。
1月11日から4日間、社員旅行でグアムに行っていた仲間が
本日季一遊に帰ってまいりました。
留守番をしていたスタッフは
「どうだった、どうだった?!」とお土産話をせがみ
冬の日本にいながら黒く日焼けした顔の皆は
楽しい話を色々聞かせてくれました。

留守番をしていた私はお土産のマカダミアナッツやクッキーを
ほおばり、グアムでのバカンスを想像しながら
今宵夢の中で、一人妄想グアム旅行に行って参ります。

では、皆から貰ったグアム写真をいくつかご紹介致します。


ひゃあ!弓ヶ浜とはまた違う海。
エメラルドグリーンの海は澄んでいて底が見えたそうです。
そして砂浜は真っ白だったと。
うーーん。やはり今宵は妄想一人グアムへ行くしか・・・
みんなでビーチバレーをやったんですって。いいですね。
若さですねぇ。←(おば○ん)

グアム海



そしてこちらは泊まった部屋からの景色。

部屋から海




そしてそして
伊豆では見られない、ロブスター!

ロブスター



最後に、
どーん。

おはぐろだぁ!


イカ墨パスタおはぐろ!


みんな楽しそうだなぁ。
このご時世に、社員旅行でグアムに行けるありがたさよ。
いつも汗をかいて頑張っている皆に改めてありがとう!


さあ、またパワーをいっぱいためて
南伊豆を盛り上げていきましょう!



予約係
  今夜は一人グアム  山中 綾(しまった水着がない)