本日は、季一遊スタッフ紹介をしたいと思います。

どん!

福ちゃん


逆光も手伝って、このあやしさ抜群の殿方は・・・
フロントマン、大阪出身の福田さんです。

「ブログに載ってその男前を世界にアピールしないかーい?」
とカメラを向けたところ、
「そらぁ、顔隠さなアカンなぁ。いやぁ、どないしょ(にこにこ)」
と一見いやがるそぶりを見せながらも
実はまったく嫌がっていない愛すべき関西人の
おもしろい事大好きオーラをびんびん発しつつ
映ってくれました。
(本当は顔も映りたいくせに、もう福田さんそうでしょ、つんつん。)

たまにラウンジにいらっしゃるお客様の笑い声が
フロントデスクまでどかんどかん聞こえるので
何事?!と見に行くと
福田さんがチェックインをしていたりします。

ちなみにこんなに男っぽい容貌でありながら
甘いものに目がなく、事務所になにか包みが置いてあると
一番に嗅ぎ付けるのも福田さん。

「うわあーー、なんやろなぁこれ、お菓子かな、なぁ。
 誰がくれたん?なあこれ誰がくれたんーー?
 すぐ開けないと腐るんちゃう?なぁー?」


とにっこにっこしています。
(早く食べたいに決まってるんです、そうなんです)

そんなおちゃめな福田さん、
彼が怒っている所を見たものはいないという噂も。

人生経験豊かな彼はとても頼りがいがあり、
季一遊のエキスパートです。
困った時に声をかければ必ず力になってくれるでしょう。

楽しくて、人が大好きな福田さんを館内でみつけたら
「あ!ブログに載ってたお菓子だいすきな人だ!」
とこそこそ言ってあげてください。



また、スタッフ紹介も順にさせて頂こうと思います。
次は誰を激写しちゃおうかな・・・。



予約係 
カメラ小僧  山中 綾