秋らしさにもなじみ始めた南伊豆から、
おはようございます。

今日はお得な情報をご紹介!

12月17日~25日まで、
クリスマスプランを作りました。

人気NO.1の「海席遊膳プラン」の内容そのまま
そして料金もそのままで!
食後にクリスマスケーキとお飲み物を
お部屋にお届けする、というお得しかない
見逃せないプランです。

あなたと過ごすクリスマスプラン

クリスマスに、
大切な人と温泉でほ、っと温まって

大切な人の顔を見ながら料理を味わい

夜はケーキと共にお部屋でのんびり過ごす。

そんなクリスマスの夜に
昔から憧れている私は
このお得なプランを予約できるお客様に
ひそかに嫉妬しております・・・(ハンカチぎゅっ)

旅館でクリスマスだなんて、味わいがあって
なんだかオシャレだなぁ・・・。

皆様に素敵な一日を過ごしていただけるよう、
私達も全力で頑張ります!

サプライズの演出や、
お連れ様の喜ぶお顔を見るために
お手伝いできることがありましたら
ご遠慮なくご相談下さい!

coffee



予約係  山中 綾