街も師走の慌しさを見せ、
私共季一遊もいよいよ、そわそわとし始めております。

本日お客様もチェックイン前のお昼時、
館内を歩きながらこの一年を思い
様々な事がよみがえりました。

お客様の笑っている嬉しいお顔、
怒っている悲しいお顔、
走り回る季一遊のスタッフ、
皆でふざけあう姿
色々ありました。

IMG_1351


15時前後にはご到着のお客様でいつも賑わっているラウンジ。
お昼時にはこんなに静かで
脳裏には様々な場面が蘇ります。

僭越ながら改めて浮かぶのは、
ここは田舎だけれど、自然に囲まれて
本当にいい所だなあという思い。


このラウンジの向こうには広がる松林。

IMG_1499


松林から生まれる季一遊の庭に落とされた
松ぼっくりたち。
このデジタルの時代に生きる小さな子供達に
たくさん持たせてあげたい、と思います。


そして松ぼっくりを生む松林の向こうに広がる
自然の海。

1


この綺麗な雲を浮かばせる空は
晴れた夜はプラネタリウムのような星空を映します。

季 冬の空


2010年、この土地にたくさんのパワーをもらい
お客様に元気をもらい、
季一遊スタッフは1年頑張ってこられました。


2011年に向けて、沢山のお客様に
パワーを少しでも差し上げることの出来るよう
また皆で頑張ります。



皆様、1年間
ありがとうございました。
どうか、よいお年をお迎えください。



季一遊全スタッフを代表して

   山中 綾