梅雨ですが「雨もまた善し」だと思うのですよ。😁 

 自然も雨での天災もありますが、降らないとこれもまた困ります。 

 人生日々も晴ればかりでもつまらないかもしれませんね。😁 

 雨だから出来ることもある。 

雨だから考えることもあって、新たなアイデアも浮かびます。 


 「梅雨見舞い」という言葉を知ってますか?
私は知らなかったので、誰かに送ってみようと試しに絵手紙を描いてみました。😅 

 最近は用もない手書きの手紙などは減りましたからね〜😅 


 子供の頃は雨の日の水たまりでジャブジャブするのがたまらなくて、母親によく叱られました。😅 

 でも、あのウキウキも雨が降ってこそですよね。😁 


 自然のバランスは完璧なはずです。 

壊しているのは人間のエゴ。 

天災で滅びる時は地球に生きる者の宿命です。 

 雨を楽しみながら、水に恵まれたこの星を楽しみましょう。😁