やばい!どうしよう
昨日研究室の集まりがあったんだけど掲示板確認してなかったから行ってねぇ
ぶっちゃけるとサボったことになると思う。(サボるつもりはなかったorz)
今日朝一、もしくは授業終わった後すぐに教授と研究室にあやまりに行って来る
怒られるのこえぇぇ(´□`。)
くそ なんで掲示板確認してなかったんだ自分がうらめしぃ( ̄□ ̄;)
久々に・・・
ひさびさの更新ですね~
書くこと無かったんでしょうかねぇ~
ってちゃうわ 忙しかったんじゃ 課題にバイトに就職活動・・・
4日までまともに遊べなかった(T▽T;) 忙しすぎる
下の絵は
1つ目が夏休み中に模写したもの
2つ目は授業中に暇つぶしに書いた奴を色つけてみたもの
3つ目が元絵になったもの
色は単色で影とかつけてないからやっぱり鉛筆書きの方がいい味でてる気がします・・・
サイレ 漫画第二段 楽しみしてるよー
友さん サイレ 最近見ないけどネット切断されたの~ 早く復活してほしいなぁ~
ティミスさん 小説今 5章まで読んでますよー これから続き読みますねぇ
定例行事
定例行事として
毎日 21:00 ナンパ階段で雑談しながらギルメン募集を設けました。参加率悪いです。参加しないと対策立てますよ~ 後ちょいちょい重要な事言ってるので参加しないと分からなくなりますよー
毎週土日 22:00 募集会後にメンバーの内容により決まりますが集まった人達でLvリング・クエなどなんでもいいのでギルメンで狩に行くことにしました。
どちらも交流を深めるために設定しました。絶対に参加してください。あんまり集まり悪いときれます



