こんばんは照れキラキラ

 

けたたましく泣きわめくミィちゃん
抱き上げて今膝の上にいます
スン(虎と翼風)としていて
凄く可愛いです
 
今日はバタバタしていました
タウン誌にご掲載してくださった
里親募集記事のかたに
 
虐待者情報お知らせするボランテイア
何年もしているので
お知らせしました
 
虐待者に気をつけて・・というと
胡散臭いという対応されるときが
ありますが具体的にお知らせすると
注意します
と感謝してくださいます
 
折角助けたいのち、そういう人に
引き渡したくないですよね
 
明日は
この子の情報が届きます
ほんとかわいいですよね
綺麗にしてくださいました
Kさんは譲渡担当ボランティアメンバーと
して会のメンバーになってくださいました
ーーーーーーーーーー
動物愛護

動物がひどい目にあってる画像を

見るとトラウマになる方は

スルーしてください

 

みんみんもそうなんですが

この子は救われました

動物さんが奉仕してもらう姿を見るのは

嬉しいですね

 

ーーーーーーーーーーー

行方不明にされた猫たち

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1865日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

そして何らかの情報がいただけますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

ドコノコ迷子掲示板にチャタロウ情報

頂きたいと告知させて頂きました

定期的に掲載させて頂いています

チャタロウが

最期に目撃された場所は流山市木でした

いなくなったのは

2018年11月末から12月初旬

 

lこんなこと言いたくないのですが

里親のKには憎しみしかありません

彼女の事を口にするのも嫌なんですが

あんな人間が人の子の親だという事実

が怖いです💦

 

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽しくて学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

ーーーー
ご支援いただければ助かります
CATフード普通食も頂ければ
たすかります
お願いばかりで本当に申し訳ないです
💦

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン 

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

収支ご報告遅れておりまして

申し訳ないです

近日中にご報告いたします<(_ _*)>🐈