お願いこんばんはおすましペガサス

 

外猫ちゃん三回目のご飯のお代わりです

猫は食べないのがこわいからあげます

それにたべても太らない?なにか病気を

持ってるかもしれない

その場合栄養剤とご飯を食べさせます

チー鋭い目つきでしょ

さっき必死でご飯食べてる時にスマホとりに

もどったから撮影し損ねました💦

傷が綺麗にかわいていました

バイトリルと言うお薬はキツイかわりに

効果が高いからあした先生のご指示をえて

継続するか終了するか決めます

チーはよく食べる様になっています

傷の確認をして・・

明日の朝一番に電話相談の予約を取らせて

頂きます

甘えん坊のミィBABAちゃんも~

カワイイ18ちゃい人間でいえば85才

ぐらいかな?聞き分けが悪くてもうろくバーさん

だけどだから余計に可愛いです

今朝血栓予防のお薬飲ますことに

成功しました

 

今日上手くいったから明日も上手く

投薬できるとは限らないけど

 

今日投薬できたことはすごくうれしかった

 

死を招くリスクを減らせるわけですからね

 

血の塊ができたら

あっと言う間もなく死にます

 

回避するお薬があるのだから

あした頑張ります

見て見て ̄~ロクちゃん

つやつやです

口の中歯肉炎で血だらけでした

食べれないから首を切開して管をいれて

チューブで栄養入れてました

 

ろくちゃん良く耐え抜きました

偉いよ~~

それがいまでは、こんなに艶々

この二つも含めてあと2ケ所水飲み場

作りました

 

今回は体調が悪く遠征できないから

近いところにお水今年も置きました

ハートーーーーーーーチューリップ

保護猫譲渡会

CAThappinessさん7月の譲渡会ご案内です

多くの方のご来場お待ちしています

ーーーーーーーーーーーーーー
ハート動物愛護ハート
 

ちょっと分かりずらい文章ですが

通訳させて頂きますと笑

 

TNRを継続するとしないでいると

母猫から子猫孫猫ひ孫猫と

大きな猫コロニーが形成されます

 

TNRすると猫は一代限りだから

 

1人でも頑張ると大きな猫コロニーが

形成されない訳です

 

minminの話で言うとあるおばぁさんが

亡くなりましたそこは更地になっています

 

minminそこは

せっせと一人でTNRやりました

そのばーさんの娘から子猫が生まれなく

なったら母が可哀そうでしょ

だからするなと言われました

 

へぇーそうなんですねとあいまいな

返事だけしてTNRしました

 

あの娘さん更地になったところに

ポツンと野良猫たちがいても

餌も水もやりにこない訳でしょう

 

命を何だとおもってるんだという

話です  生きてる世界がまったく

違うので・・・

 

へぇーそうなんですね

と返事だけしてTNRしました

 

更地になった場所をみて

やった事は私だって人間だから

傷を負わせるわけだから

胸も痛むけれど

 

良かったとおもっています

 

本当に命をなんだとおもってる

という話ですよ

 

面倒もみない子猫を慰めの為に

産ますってひどい話ですよ

ーーーーーーーーーー

行方不明にされた猫たち

今も探していま

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1808日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽しくて学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

ーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
ピュリナ
7・15才の猫用
美味を求める
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
玉の伝説プルタブ缶
猫の缶詰
ペットシーツ
猫の砂(花王木のチップ)
ーーーーーーーーーーーー

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン 

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング