お願いこんばんはおすましペガサス

 

ミィちゃん探し回ったんです💦

どこにもいなくて・・・

ふとした時に気が付いて大笑い

 

痛くないのかな?

可愛いです

 

チーと反対に今日は食が細い

猫は一日食べないだけでも健康を

害するのであの手この手

で食べてもらうための方法

模索しています

 

ミィちゃん頑張ってね

来月の25日で18歳だよ

 

退院してきたら盛大にお祝いするね

 

外猫ちゃんもシッカリ食べてます

でもいくら注意してのぞいても

 

逃げる逃げる

もう見ないからゆっくり食べて

 

今日の長雨心配です

外のハウスに入っておくんなはれ

 

この間掲載したクルミママの皮膚病

抗生剤が効果ありました

レボリューションも効果

あったみたい

 

早速、フロントラインの後発薬

9本購入しました

ぬれないからと躊躇してました

 

ぬれないんじゃなく

ぬるんだminmin

と自分で自分を激励してます

 

少しでも快適に過ごしてもらいたいです

 

今日は雨がひどくて

通院明日になりました

 

この画像をご覧いただいて

お薬処方いただくことに

なりました

ミィの心臓のお薬も頂いてきます

ーーーーーーーーーーー

ハート動物愛護ハート

 

この記事には勇気もらいました

ちーちゃん(エイズ感染)

少しずつ自力で食べる様に

なっているので・・

私の入院中なるべく神経質なこなので

それだけで参ってしまうから

ご自宅で強制給餌やってあげてください

という先生のアドバイス

 

いま強制給餌一日3回に増やして

元気取り戻し自力で食べてもらえる

ようにminminも頑張って方向付けしています

ハートーーーーーーーチューリップ

保護猫譲渡会

CAThappinessさんの7月に譲渡会が

あります

多くの方のご来場お待ちしています

ーーーーーーーーーーーーーー

行方不明にされた猫たち

今も探していま

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1803日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽しくて学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

ーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
補充しても頭数が多いから
直ぐなくなります
もしよろしければご寄付
いただければ助かります<(_ _*)>
ピュリナ
11才の猫用
美味を求める
エトセトラ
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
玉の伝説プルタブ缶
猫の缶詰
 

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン 

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング