お願いこんばんはおすましペガサス

 

自分の通院があったので

帰宅が7時前になりました

ちーちゃんだけはシリンジでのご飯

を待ってました?

 

後の子は外猫も含めて家族が

あげてくれていて助かりました💛

顔をコットンで丁寧に拭いたら

こんなに目がぱっちりとしてきて

美人さんになりました

さっぱりさせてとケージにもどしました

 

でも強制給餌をとてもいやがり

暴れまくって胸の傷もあり

臭い体液と抜けやすくなった毛を

まき散らし手でポンポンとminminに抗議

のパンチ繰り出してました

 

手にひどく爪を立てられました

 

でも抱っこは好きみたい

ゴロゴロと喉をならします

 

体中の毛が抜けていくのは

栄養不足ばかりじゃなくエイズが

原因です

 

無理やりの給餌はやめる時期を

考えないと可哀そう相当なストレスです・

 

顔を振り切るので飛んだご飯が

胸の傷にないか着かないか心配です

 

顔についた黒い体液が固まった

ものはティッシュだと嫌がるので

素手でとるのが一番です

手の温もりに安心するんでしょうね

 

ちーちゃんの嫌がることはやめて

嬉しがることをやってあげたいと

今はそれが大事かなと思って

います

ーーーーーーーーーーーー

さて

今日は9時30分から18時ごろまで

病院で入院前の検査を受けてました

 

本当にたくさんの手術待ちの患者さん

がいらして

私の予定は7月22日に決まりました

 

頑張って受けてきますね

 

変形性股関節症の手術のあとに

腰の手術を受けます

4カ所椎間板が潰れているそうです

ひや~~っ、こわいよ~

 

輸血に自分自身の血が使われることに

ビックリしました

安全ですよね

 

400CC事前に取っておきます

進んでる~

いつからだろう?ききそびれましたが

 

ねこちゃんがいるので手術先延ばしに

してきましたが限界です

ガンバッテきます

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

動物愛護

今も探していま

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1795日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽しくて学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

ーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
補充しても頭数が多いから
直ぐなくなります
もしよろしければご寄付
いただければ助かります<(_ _*)>
ピュリナ
11才の猫用
美味を求める
エトセトラ
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
玉の伝説プルタブ缶
猫の缶詰
 

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン 

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング