お願いこんにちはおすましペガサス

 

ちょっと深刻な病状なので苦手な方は

スルーしてくださいね

 

おろかにも2021年9月12日の投稿

では稲毛のアイペットクリニックに

感謝の投稿してましtね

 

このあともろくちゃんのことで

通院したときに

「野良猫と同じ扱いでよければそうする」

と言い放たれてそれで、この先生はだめだと

心に刻みました

 

この時併設のトリミングサロンの女性が

むしった毛が原因でこんなに酷い潰瘍に

なってます

 

頼んだ覚えはないのです

拭くだけでよかったはず

先生がエイズキャリアだから傷を

作らないように注意喚起してくれれば

よかったのに

悔しくてたまりません

 

3年間どんな治療をしても治りません

 

今の消毒薬はしみるのか飛び上がるので

こちらに変えてくださいました

 

痛み止めは腎臓を悪くするし

 

消毒の後はきれいなタオルをしいて

そこにちーを入れます

自分の体から出る体液とシリンジで

食べさせたご飯がたれてしみだしてる

1・2時間おきにたべさせています

 

コットンをお水で湿らせたもので

目や鼻を拭きます

生き返ったような顔してくれてます

小さくなった顔が不憫だけで

いつもにもまして可愛いです

頑張ってね

ミィBABAちゃんはきれいでかわいくて

比較的元気です

 

この子は自力で食べるので不足分をAD缶

で高カロリー栄養食をシリンジで食べさせます

 

三ツ星小粒を購入してきてたべさせたら

2匹とも食べました 療法食ではなく

今は食べるものを与えます

外猫ちゃんに明け方

イバメク入りのご飯あげたら

食べてくれましたヽ(^o^)丿

 

4回目の投与

 

これで疥癬の治療は終わりです

ホッとしましたヽ(^o^)丿

 

昨夜は意識不明みたいに

綿のように疲れ果てて眠りました

 

すいませ~~ん

頑張れるように元気玉送ってくださいね

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

動物愛護

私も返還する必要を全く感じません

いけしゃあしゃあと厚かましいです

無慈悲に安楽死を選んだ知り合いの

ボランテイア

ヨヨと泣き崩れ悲劇の主人公を

気取っていたけれど

 

ざけんな!!😢😢

ーーーーーーーーーーーーーー

行方不明にされた猫たち

今も探していま

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1791日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽しくて学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

ーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
補充しても頭数が多いから
直ぐなくなります
もしよろしければご寄付
いただければ助かります<(_ _*)>
ピュリナ
11才の猫用
美味を求める
エトセトラ
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
玉の伝説プルタブ缶
猫の缶詰
 

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン 

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング