お願いこんにちはおすましペガサス

 

ちーちゃんもう治療いやという感じだったのです

でも素直に今日は点滴受けてくれました

体重2・4

体温39・5

 

体重は減ったけど

細菌が悪さしてなくて猫の平熱なんですよ

 

昨日は針を嫌がったけど

結果が出ているから

もう少しがんばりましょう

 

エイズがなければ治っているころです

といってくださって

 

帰宅後チュール ad缶 玉伝

混ぜたものを食べました

 

口から泡ふいていたので口内炎

あると思います

 

先生に相談して痛み止め使っていただく

ように頼んでみましょう

 

ちなみにミィは血栓ができるのを防ぐ

お薬飲むと泡を吹きます

 

錠剤でもらってきたそのお薬

チュールの会社のお薬を包む

お菓子販売していただきました

 

ミィママちゃんも気にかけてあげなきゃ

 

いつまた悪くなるかわからないですものね

外猫ちゃんご飯たべたらここで

休めばいいのに

どこに夜はいるんだろう

8年前のモモ太ちゃんの画像でてきました

 

まだ右の眼はあって

 

座り方が人間のおっさんみたいで可愛いです

ーーーーーーーーーーーーーーお願い赤薔薇花火

猫動物愛護🐶

今日もカボスちゃん投稿

素敵な方たちですね

カボスちゃんは幸せでした

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

行方不明にされた猫たち

今も探していま

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1787日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽しくて学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

ーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
補充しても頭数が多いから
直ぐなくなります
もしよろしければご寄付
いただければ助かります<(_ _*)>
ピュリナ
11才の猫用
美味を求める
エトセトラ
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
玉の伝説プルタブ缶
猫の缶詰
 

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン 

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング