お願いこんばんはおすましペガサス💛

 

24年の1月25日に猫の毒殺事件のあと

生き残りのトラちゃんより一足早く

保護しました

 

ペルシャ猫に似てるでしょ、だから

譲渡に出ると思ったんだけど・・

 

保護した場所には悪辣な虐待者

がいたので心の傷のトラウマからは

回復しませんでしたね😭

minminにはいくら可愛がっても威嚇で

お返しですトホホホホ

 

今、元気がないけど通院できなくて

アミンアバスト(腎臓改善サプリ)

のませたりad缶(高カロリー栄養食)

与えてみたりして回復図っています

 

猫というのはストレスに弱い生き物

だからこういうタイプの子は鎮静剤を

与えて治療するようです

 

そんなの臆病な猫には・・・

 

なるべく自然に回復してほしいです

この子ももう13歳

 

痛いは直してあげたいけどサラやココを

見ていると穏やかに過ごさせてあげるの

が臆病な子には一番かな?と悩んでます

 

ろくちゃんママは何が良かったのか

ご飯食べるようになりました

 

 

反対にチーは今日は食べません

胸の傷の手当がショックだったのかな

コンベニア(抗生剤)はまだ効果あるし

こちらも様子を見守ります

外猫ちゃんは2回目のイバメク投与した

月曜日です

3回目の投与は6月7日その頃は

もっと可愛いお顔になってると思います

スッキリした顔に早くなって欲しい

ーーーーーーーーーーーーー
動物愛護

拡散お願い

宜しくお願いします<(_ _*)>

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

行方不明にされた猫たち

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1775日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

ーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
補充しても頭数が多いから
直ぐなくなります
もしよろしければご寄付
いただければ助かります<(_ _*)>
ピュリナ
11才の猫用
美味を求める
エトセトラ
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
花王木のチップ
玉の伝説ファミリー缶
 

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン 

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング