キラキラこんばんはキラキラ

 

黄疸はでていないので

肝臓ではないとおもうのだが

腎臓がわるいとおしっこは透明

ブドウ球菌感染に効果あり

のお薬が処方されました

食欲がないのでお薬も体内に

入っていないです

 

ゼアジパムは副作用の低い

お薬なので、お薬が原因とは

考えにくい

でもどこか悪いところが

あった場合は悪化させますよね

 

兎に角体力落とさせないように

食べさせたい

 

5月6日食欲なし

5月7日レトルト食べる1袋

5月8日通院 お薬でる

あまり効果なし食欲なし

5月9日朝昼たべない

 

こんな時の三ツ星たより買ってきました

特に左の着色料ありは食べるのです💦

 

でも三ツ星クリームは

着色料が入ってないから

こちらを食べて欲しい

少し食べたけど

 

左ほどではないのでなぜ?

お魚仕立てがいいのか?

着色料だとは思いたくないのですが

不思議です

 

明日はチーの通院日

その時におしっこシートもって

別の病院の先生にもご相談してみます

 

リーの方はいたって元気です

救いです

 

午前中に激おこ、だったのに

さきほどご飯を食べて自分ながら

癒されたのか

ミンミンにプルプル甘えなきしてました

ーーーーーーーーーーーーーーーー

猫外猫ニコニコ

今日も早々ときてました

🥰🥰😍

ご参考になさってくださいね

うちのミィちゃんも18歳

共感できる部分も多いので

参考にさせて頂きます

照れ爆笑キラキラ

ーーーーーーーーーー照れキラキラ黒猫

拡散お願い

宜しくお願いします

ーーーーーーーーーーー

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1754日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈ーーーーーーーーーーーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
補充しても頭数が多いから
直ぐなくなります
もしよろしければご寄付
いただければ助かります<(_ _*)>
ピュリナ
11才の猫用
美味を求める
エトセトラ
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
花王木のチップ
玉の伝説ファミリー缶
 

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン ーーーーー

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング