こんばんは<(_ _*)>キラキラ爆笑うさぎ

 

一昨日の夜から

何をだしても食べなくなり

おしっこは食べないから黄色いのか?

肝臓が悪いから黄色いのか?

 

随分心配しました💦

 

目はすんでいるんですよ

だから黄疸ではないです

 

猫は一日食べないと4日食べれない

から、必死~~ありとあらゆるものを

お出ししました

精神安定剤でふらついた恐怖がトラウマ

として残ったんでしょうね

お腹がすいてきたのとトラウマを

跳ねのけて・・・

 

食べてくれました\(^o^)/

Kさんから、ご寄付の

有機ゲルマニュウム

を・・・

これまた君津のさんから頂いた↑これで

溶くと一昨日の夜から今夜

まで何も食べなかったし飲まなかったけど

スープを飲みました

 

こわごわ出してあげること4杯です

しっかり食べてくれました

\(^o^)/です

リーちゃん羨ましそうに

みていたのでリーにも食べさせました💛

モモタ・大・トッキー・チー

にもあげました

 

食べてくれることがホント

こんなに嬉しいとは病み上がりの子に

はいつも思います

 

精神安定剤のジアバセムのふらつき

が怖かったみたい

賢いサラです

 

知らず知らず賢いねと撫でてあげると

嬉しそうです

怖がらないで撫でてあげたら

サラも普通に甘えてきました

 

いい子いい子です💛

サラの殺気が消えたせいか

やはり黒猫は聡明です

 

あわわ

 

ミケもさびもぶちも茶トラも

みんな聡明だよね

口が災いするニャン

 

黒猫大ちゃんがご挨拶にきました

\(^o^)/

何ていい子達

ミィBABAちゃんも黒猫チビとミケちゃん

のこと、少しずつ受け入れてくれてます

長生き猫のミケちゃん流石大人です

ーーーーーーーーーーーーーーーー

猫外猫ニコニコ

 

 

今すぐ動けないので

オスか?メスか?確かめないとね

🥰🥰😍

動物愛護

頑張りました保護主さんに感謝しか

ありません<(_ _*)>

 

猫ながらこんな偉業を成し遂げて

偉いです

猫だからこそかも知れませんね

凄すぎる

 

出会った方がこの方でなかったら

感動するどころか!!褒めるどころか!!

邪魔者として殺された

 

そんな悲しい運命をこの子が保護主さんと

共に跳ねのけてくれて

よかった~~~~~

照れ爆笑キラキラ

ーーーーーーーーーー照れキラキラ黒猫

拡散お願い

宜しくお願いします

ーーーーーーーーーーー

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1752日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈ーーーーーーーーーーーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
補充しても頭数が多いから
直ぐなくなります
もしよろしければご寄付
いただければ助かります<(_ _*)>
ピュリナ
11才の猫用
美味を求める
エトセトラ
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
花王木のチップ
玉の伝説ファミリー缶
 

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン ーーーーー

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング