こんばんはお願い猫黒猫🥰

 

レボリューションを注文したり

プラスチックの桶だと軽くてミィママが

不自由な体をぶつけたりしてひっくり

返し水浸しになるので・・・

これは大型🐶用のステンレスの水飲み

です 買いにいったりしていたので

更新遅くなりました<(_ _*)>

外猫ちゃんのナメクジよけの細長いトレー

も買いに行ってました

リーちゃんカメラ目線可愛いですね

サラちゃんもカメラ目線

こちらは怯えがまだあります

 

2匹のお迎えの日が決まりました

5月15日です

それまでにサラはもっと人なれさせて

おきたいですがんばろ=

ちーちゃんも元気になっています

傷のなおりも着々と直っていて食欲も

あります

お陰様で<(_ _*)>

ミーはミケとチビに挟まれてストレスは

あるとおもうのですが

食欲はあり、その点は安心しています

チビはミィのそばにいくので・・・

 

チョットお高いのだけど

チビに回虫もノミ・ダニ・フィラニア

にも効果のあるネクスガートを塗布しました

ノンビリ3匹共有生活させるためには

観察して不穏な空気になったら

間に入るを繰り返し

穏やかな猫共同社会築いています

てへはは

 

私に安らぎがないのは仕方ないですよね

がんばろ~~~

ーーーーーーーーーーーーー

🥰🥰😍

動物愛護

ラテの里親様の飼い猫だった

ウィンクちゃんを思い出し泣けて

きました

拡散お願い

今日、病院に出かけた時に悲しい

ポスターを見ました

 

脱走は絶対にあってはならない事

です  猫の死につながります

 

河村さまに確認させて頂くと

まだ発見されていないとのこと😭😭

 

おいかけたり捕まえようとしないで

遭遇場所をお知らせくださいませ

ーーーーーーーーーーー

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1740日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈ーーーーーーーーーーーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
ピュリナ
11才の猫用・美味を求める
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
花王木のチップ

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン ーーーーー

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング