こんばんはお願い猫黒猫🥰

 

あまりに自然にラテくん猫親さまのところに

いったので\(^o^)/譲渡日に気がつかなくて

へへへ

 

ところでラテはもう家の家族ですよね

と尋ねて頂きました

嬉しいお問いかけです

 

ラテはお届前日になってのお断りが

なんどかありました・・

 

想えば、この出会いをラテは

待っていたのですね

 

譲渡日を忘れないようにミンミンの誕生日

の4月20日に設定🥰😍💖💖

これからも仲良くしてくださいね

宜しくお願い致します

 

サラますます毛の艶が出てます

人なれするまでと猫親希望者さまに

お待ち頂いています

「2匹をむかえたら長く家をあけない

つもりですが自動給餌器は必要ですね

準備する予定です」とか

有難いです

 

リーちゃんはあどけなく可愛いです

落ち着いて良く寝てくれるようにも

なりました

今日はモモ太が他の猫と一緒なので

そこで寝ています

リーは抱き上げるのを宿題にしています

サラちゃんがだいぶ穏やかに

なってきました

お迎えの日をご相談させて頂く日が

楽しみです

チーは子狐みたいでしょ💛

傷が小さく綺麗になりました

 

今度は5月10日の通院です

それが最後になればいいのですが

 

猫の傷ってお薬あまりつけるとかえって

バイ菌に感染したりするので

抗生剤と消毒がいいようです

爆笑キラキラ

ーーーーー

今夜もご飯食べに来てくれてます

拡散お願い

今日、病院に出かけた時に悲しい

ポスターを見ました

 

脱走は絶対にあってはならない事

です  猫の死につながります

 

河村さまに確認させて頂くと

まだ発見されていないとのこと😭😭

 

おいかけたり捕まえようとしないで

遭遇場所をお知らせくださいませ

ーーーーーーーーーーー

ハートサラハート里親様募集中黒猫

ハートリーハート里親様募集中黒猫
お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

ーーーーーーーーーーーーー

行方不明にされた猫たち

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1737日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈ーーーーーーーーーーーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
ピュリナ
11才の猫用・美味を求める
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
花王木のチップ

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン ーーーーー

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

ご寄付

K・Kさま(柏市) 10,000円

 

いつもご支援ありがとうございます

さっそく本日チーの治療費に

つかわせて頂くことが出来ました

次回は5月です

その時のぶんとしても使えます

本当に感謝しかないです<(_ _*)>