こんばんはお願い猫黒猫🥰

 

 

サラちゃん

何かに怯えていて

耳をイカにしています

 

姉妹なのに、なぜこうまで違う?

リーは小柄で可愛いから

可愛がられた?

 

前からいる3匹をかわいがり

リーもサラも無視されてきた?

結局先住猫の3匹はご夫婦がそれぞれ

引き取り

 

サラとリーだけは、戻されたのだから

猫も犬もパンだけで生きるにあらず

愛が必要なんですね

 

ご飯をもっていくと上目使いに私を

見つめます

だからといって寄ってこない??

 

でも食べてるときには頭や背中を

撫でさせてくれるサラ

 

チュールも私の手の上に出したものは

舐める

 

目線を同じにして

「サラちゃん」と話しかけるとケケケケ

と小さい声で反応する

 

リーちゃんは私が部屋に入ろうと

すると分かっていてドアの前で

待っている

なのに見たとたんお尻を向けて逃げる

でも頭からお尻にかけて撫でて

最後は軽くおしりポンポンで

喜んでくれる

 

2匹とも緑のまん丸の目が可愛い

今日は何度か?部屋にこれから

あとも入って人間は怖くない

を身をもって教えていくつもりです

ーーーーーーーーーーーーーーー

今夜もご飯食べに来てました

でも規則正しくくるのだけど

レトルトだけ食べてキャットフード

は残している

 

外飼育の飼い猫?

餌場が他にある

不明なんです

ーーーーーーーーーーーー

里親様便り

数年前の5月に譲渡のお手伝いさせて

いただいたマリちゃんのお写真

犬親のNさまから頂きました

アーモンドアイのお目目が可愛らしい

みんな紫音チャンに元気玉送ってね

 

譲渡させていただいた5月が近くなった

ためか?Googleが自動的にお写真に

まとめてくれていました

蘭ちゃんだけ何時までも決まらず

心配したのですがマリちゃん月ちゃん

親子に負けない良い里親様の

元にいけたのも嬉しいことでした

ーーーーーーーーーーーーー

拡散お願い

今日、病院に出かけた時に悲しい

ポスターを見ました

 

脱走は絶対にあってはならない事

です  猫の死につながります

 

河村さまに確認させて頂くと

まだ発見されていないとのこと😭😭

 

おいかけたり捕まえようとしないで

遭遇場所をお知らせくださいませ

ーーーーーーーーーーー

ハートサラハート里親様募集中黒猫

ハートリーハート里親様募集中黒猫
お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

今わたしはサラを人が怖いとおもわないように

躾ています

その中で下矢印この記事は参考になりました

ただ猫によってケースは全部

違うということ

沢山の記事を読み参考にするのは

その中の一部分

共感できるものがあるとサラちゃんに応用する

を繰り返します

慣れなくてもいいとは絶対私はおもわないです

爪も切ってあげなくては、なにより具合が

悪くなった時に通院できないです

あくまでも猫の気持ちや猫の

環境が少しでも良くなるように人に

慣れる躾していきます💛

 

お願い黒猫

ーーーーーーーーーーーーー

4月の譲渡会は

4月21日12時から15時まで

於:市原青少年会館です

宜しくお願い致します<(_ _*)>

ーーーーーーーーーーーーー

行方不明にされた猫たち

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1731日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈ーーーーーーーーーーーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
ピュリナ
11才の猫用・美味を求める
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
花王木のチップ

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン ーーーーー

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング