こんにちはお願い猫黒猫🥰

 

とっても良い里親希望者さまでした

サラとリーをお迎えしたいと言って

下さっていたのですが・・

 

サラちゃんが人なれしていなくて

お見合いのときもイカ耳でした💦

随分悩まれたとおもいます😢

サラちゃんを迎える自信がないと

正直にお話くださいました

 

伝えにくいことを嘘をつかずに

言って下さった事本当に感謝です

 

リーとサラをひき離すのは

忍びなくてお断りすることに

なりました

 

飼い主さまの離婚で

戻された子達なのでひき離せない

 

自分の保護した猫みたいに

譲渡を喜んでくださっていた

方には申し訳ないです

 

社会全体が日本の場合

まだまだ動物愛護の先進諸外国には

おとりますが

民間レベルではとても進んでいること

を感じます

 

 

 

 

 

私は以前は同時に何匹か並行して

募集かけさせて頂いていたんですが

 

チャタロウを経験してから

個別に出していきたいと

思うようになりました

 

1匹あるいは1組を丁寧に

譲渡していきたいと思っています

 

運命の子に出会っていただければ

あっというまに譲渡になります

 

そういう日を信じて

サラとリーを育てていきます

 

後見人様もおいでなので

リーご希望者様すんなりと

運命の子に出会われるとおもっています

本当に良くしていただきました

感謝です

ーーーーーーーーーーー

大のためにオールウェイ購入してきました

吐き戻し軽減食

食べないといけないので

トッピング用に鰹節

他の子のご飯はピュリナ

ミィとチビは

ご寄付いただいたロイカナ

蛋白質がいけないので

トッピングなしです

可哀そう

 

だから香り付けで鰹節あげることにします

(すこしだけ超すこしだけ鰹節)

猫お願い

外猫ちゃん

今夜もご飯食べに来てました

ーーーーーーーーーーーー

拡散お願い

今日、病院に出かけた時に悲しい

ポスターを見ました

 

脱走は絶対にあってはならない事

です  猫の死につながります

 

河村さまに確認させて頂くと

まだ発見されていないとのこと😭😭

 

おいかけたり捕まえようとしないで

遭遇場所をお知らせくださいませ

ーーーーーーーーーーー

動物愛護

こういうお話は割とお聞きします

ボランティアをしてはいけない

人ですね

保護場所と違うところに

捨てるってザケンなよ・・と思います

幸せになってくれて良かった😭😭

お願い黒猫

ーーーーーーーーーーーーー

4月の譲渡会は

4月21日12時から15時まで

於:市原青少年会館です

宜しくお願い致します<(_ _*)>

ーーーーーーーーーーーーー

行方不明にされた猫たち

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1729日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈ーーーーーーーーーーーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
ピュリナ
11才の猫用・美味を求める
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
花王木のチップ

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン ーーーーー

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング