こんにちはハートのバルーンラブ爆笑

 

昨日から、サラをケージの

外に出しました

 

いたずら好きのミケと

夜中にサラやりーを襲うといけないので

ミンミンの部屋にしている

リビングに~~

 

耳を真夜中3時ぐらいまで

猫部屋にそばだてていたけど

喧嘩を仕掛ける様子もなく

ホッ照れ爆笑

 

サラもリーも先住猫3匹いた家で

飼育されてたから猫は大丈夫

みたいハートのバルーン

 

リーは人なれしてて

抱っこが問題

 

サラは私を見ると威嚇してくるけど

触るのは大丈夫

 

猫の事を考えても飼い主さまの

事を考えても、このケースは

姉妹猫の多頭飼育がお勧めです

 

あとはミンミンの力に掛かっています

頼りのなる「猫の気持ち」さんの記事

から爆笑照れラブ

ミィちゃんに接近

ミィはミケ接近禁止なんだけど

私は温かく見守っています

てへへへへ猫の持つ力にも

信頼おいてます爆笑ハートのバルーン

外猫ちゃん

今日も来てます

寒い一日になっているから

体調に気を付けてほしいニャン

ーーーーーーーーーーーー

拡散お願い

今日、病院に出かけた時に悲しい

ポスターを見ました

 

脱走は絶対にあってはならない事

です  猫の死につながります

 

河村さまに確認させて頂くと

まだ発見されていないとのこと😭😭

 

おいかけたり捕まえようとしないで

遭遇場所をお知らせくださいませ

ーーーーーーーーーーー

動物愛護

既に、このホームページ

ご存知の方は多いとおもいます

改めてのご紹介です黒猫猫犬ラブ

ーーーーーーーーーーーーー

4月の譲渡会は

4月21日12時から15時まで

於:市原青少年会館です

宜しくお願い致します<(_ _*)>

ーーーーーーーーーーーーー

行方不明にされた猫たち

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1725日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈ーーーーーーーーーーーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
ピュリナ
11才の猫用・美味を求める
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
花王木のチップ

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン ーーーーー

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

御礼

A・Sさま(流山市)   3500円

 

いつもご寄付をありがとうございます

 

チャタロウが居なくなって6年目です

 

どこかで、幸せに暮らしてくれてる

とそう思っています

 

昔頂いていたチャタロウ情報が

沢山あって、そのお写真を

みながら過酷な外暮らしの

その子達も

元気でいて欲しいです

本当にありがとうございます