こんばんは乙女のトキメキ

 

私たち頑張りましたね

いいこいいこですよん

 

ヤッパリ猫の為にも、おおらかでは

いけないと思うんですよね

 

みなさんがお問い合わせしてくださった事

感謝です

 

紅麹と銘打たれている以上

小林製薬のものは使用していない

その他のメーカーのものを使っていて

紅麹と紅麹色素の違いはこうだと

おっしゃって欲しいですよね

 

製造元にお問い合わせしてから

お答えするというのも、なんだかな

と思いました

ともあれ、やっぱり猫はチュールが好き

でも、これを機会に塩分も多いし

チュールの与え過ぎには注意しましょう

ピュアチュールやもモグリッチが良いようです

 

いつもご支援いただいている

Sさまに教えて頂きました

 

紅麹そのものにも、やはり問題があります

下矢印こちらご参考

 

 

動物愛護が日本より数段進んでいる国

でのチュールの発売にはイナバさん

紅麹使っていません

 

早速おやつの時間に配りました

でも嗜好品として

1本の3分の1とか半分にしています

サラを時々なべと呼ぶバカな私

帝国劇場ですてきなミュージカル

昔見たんです

そこに出てくる美しい女性からとった

サラというお名前なのに

💦💦

なべとは何事(# ゚Д゚)

こんなに可愛いのに

サラですさら

なべではアリアリンセン

違うわよ

失礼でし

リーは可愛いお顔をお皿にうずめて

ご飯夢中で食べてます

外猫

今日はまだご飯食べに来てません

来るのは元々遅かったので

気を付けておきたいと思います

ーーーーーーーーーーー

動物愛護

ママも辛かったよね

心あるからね。愛にこたえるように

成長だなんて嬉しい

ーーーーーーーーーーーーー

4月の譲渡会は

4月21日12時から15時まで

於:市原青少年会館です

宜しくお願い致します<(_ _*)>

ーーーーーーーーーーーーー

行方不明にされた猫たち

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1716日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈ーーーーーーーーーーーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
ピュリナ
11才の猫用・美味を求める
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
花王木のチップ

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

 

 

 

御礼

K・Hさま(市原市)

 

いつもありがと====😍💖🥰

丁度購入しなきゃと思っていたところ

なので助かりました

猫砂は汚れたら直ぐ変えてあげないと

膀胱炎になるので、ほんと感激です

猫たちも気持ちよさげでした