こんばんは<(_ _*)>

 

いました 👀

何度かお電話しても応答なかったので

段々心配になってきて💦

 

探してらっしゃるんだ!!

‥わかっても

こんなに時間かかる?・・・と

 

手で顔を隠して泣いているスタンプ

も気になってきて・・

 

心臓が口から飛び出しそうに

なってきて💦

 

家族が玄関開けた時についていった

のか?・・とか💦

でも、そんなうかつな猫親さま

ご一家じゃないんです

 

凄くきっちりされていて超おやさしいし

猫にも人にもミンミンも

良くしてもらってます

これは、昨夜頂いた画像

なんですが・・

少し開いていた押入れの引き戸を

自分で開けて入っていたそうです

 

うちでは一度もあけたこと

なかったから思いつかなかった

 

良く人を観察しているそうです

 

うちではラテくんはカラスばっかり

みていたから・・飼い主をそんなに

観察するとは!!

押入れの戸も飼い主さまが

開けるの観察してたのね

 

中の物を健康器具とか危ないから

全部どけてくださって

潜みやすいように改装してくださってた

からお返事遅かったのね

 

お電話で色々お話して尚更

どんなにラテのこと大切にして

くださっているか?

実感しました

 

よいかたの元に譲渡できたと

自分で自分を褒めてあげたい

 

チャタロウ君のことがあるから

里親様を見る目は厳しいけど

応えてくださって

感謝してますハートラブラブ

ご心配をおかけしました

 

先ほど追加した記事

上矢印

今日のブログ

下矢印

ラテが家の中で見えなくなった

と連絡をいただきました

 

押入れがあいていたということ

その中にいると思うのですが

💦

馴らすために部屋のドアを

開けて下さっているので

 

そうすると隠れるところは

多いかもしれませんね

 

「見つかりました」と連絡いただくまで

心配 飼い主さまのお気持ちも

心配です

ちょっと電話してみますね

ーーーーーーーーーーー

動物愛護

4歳🐈メス🐈黒猫姉妹

固定

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

4月の譲渡会は

4月21日12時から15時まで

於:市原青少年会館です

宜しくお願い致します<(_ _*)>

ーーーーーーーーーーーーー

行方不明にされた猫たち

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1701日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈ーーーーーーーーーーーーーー
ウインクキャットフード
ピュリナ
11才の猫用・美味を求める
オールウェイズ
花王木のチップ

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング