こんばんニャン🐈

 

昨年の3月5日に書いていた記事です

モモタが可愛いので大きくして掲載しますね

一年前のモモタはもっと
ふっくらしてました😭
今は顔が痩せて老けました
大切に大切にしなければ
猫はあっという間に年とっちゃいますね
 
そのモモタを1年ぐらい預かり
してくださった
Wさんのお誕生日だったので
千葉であってきました
 
丸福珈琲店に行ってきました
カマノレイコさんの描く猫
「チャオ」「ぐうちゃん」「ちふちゃん」
とコラボ
Wさん
ミンミン
パンケーキも美味しかった
けど猫の絵柄は切れなかったです💦
そごうは各階猫一色でしたが
猫に依存してお商売するのは
喜んで食したものがいうのも
なんなのですが
 
猫関連の物が流行ればうわべだけを
見て軽率に猫を飼うひとも増えます💦
そうして安易に飼われた子の
遺棄がはじまり保健所に収容される子も
増えたりするのが辛い
 
悲しいかなそういういい加減さは
ある種の人間の業のようなものだと
思います
(私はこれを罪という言葉に
置き換えています
暗いお話でごめんね)
 
猫さんに申し訳ない気持ちで
一杯になります
 
安易な気持ちで猫を飼わないでほしい
企業さまも猫でお金儲けするなら
何らかの形で
動物さんに還元して頂きたいです
おかしゃん熱弁またふるってますね
がんばりにゃー
ミィは寝ますニャン
 
ホホホ聞き流されてる
大人なミィちゃん
 
雨の中帰宅したら
みけちゃんもご飯待ってました
ホント美人さんです
譲渡頑張りたいです
大ちゃんもご飯に向けて突進してきます
肝臓がわるいので譲渡は無理かな?
チーは毛の艶が歯の全抜歯を受けた
ことでグルーミングが出来るように
なり綺麗になりましたよ~
サラちゃんはモモタHouseを
戻されてから占領して暮らしています
ケージの外に出れるように馴らすように
ブロンちゃんが譲渡にでたら
頑張っていきます

ーーーーーーーーー

里親様を募集させて頂いている猫一覧

固定🥰💖😊

今日は血液検査は済んでますか?

というお問い合わせをいただきました

ウイルス検査は済

血液検査はかかりつけ医に

健康時のデータ残す意味でも

里親様宅にお願いしています

 

とお返事させていただくと

譲渡後ぶろんちゃんが

落ち着いたらさせて頂きますと

お返事いただきました

正直なこと

ココだけの話

お問い合わせ頂くと突然の

御断りではないか?という

トラウマが残っています

 

でもブロンちゃんはとっても

良い子だから、そうなっても

お問い合わせはたくさん

頂くとおもうのですが

 

上手く言えないけど

そういう扱いを保護猫に

受けさせたくないのです

 

すべからずこの社会全部の方が

動物をこよなく大切に慈しんで

くださる日本社会になっていって

欲しいんです

 

か弱くこの上なく可愛い存在

だと私は思いますです

瞳の綺麗なこと🐈

1歳

白猫

去勢済・ワクチン済・ノミダニ回虫駆除

エイズ白血病陰性

ーーーーーーーーー

動物愛護キラキラ

日本に対する憎しみを日本を代表する

和犬に向ける国もあると聞きます

 

ブリーダーさんもここらあたりで

動物を愛する日本の多くの人の

想いに目を向けて命の輸出しない

方へとシフトして欲しいです

 

世界に誇れるフランスやドイツの

ように動物愛護大国に成熟してほしいですね

又偉そうなことを言いました💦

ごめんね

ーーーーーーー

3月譲渡会の告知はポスター
届き次第お知らせさせていただきます

於:市原青少年会館です

宜しくお願い致します<(_ _*)>

ーーーーーーーーーーーー

サラとリー

固定

さらちゃん

リーちゃん

似てるけどリーの方が顔長いですね

ウフフ可愛い

固定黒猫黒猫お団子

ハートサラハート里親様募集中黒猫

ハートリーハート里親様募集中黒猫

4歳🐈メス🐈黒猫姉妹

ーーーーーーーーーーー

サラとリーも宜しくお願いします

お問い合わせは

こちらまでお願いします

minmin-201706☆彡docomo.ne.jp
☆彡を@に変えてお問い合わせくださいませ

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1690日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈ーーーーーーーーーーーーーー
ウインクキャットフード
ピュリナ
11才の猫用・美味を求める
オールウェイズ
花王木のチップ

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング