こんばんは<(_ _*)>

 

お外に来るカラスとか猫ハウス
の仲間猫をガン見してます
可愛いんですよ
 
さて、昨日はどうかしてました
同じ記事を2回も投稿したり
失礼しました
 
 
根はとても明るい性格なんですが
ブロンちゃんに関しては
責任を感じる日々でした
 
でも、ようやく明るい兆し
が見えてきました
 
ジンクスかついで
お知らせはお届後にさせて頂きます
 
でもご安心ください
とっても良い方です
 
明るく振る舞うことは
出来るけど
落ち込む時は思い切り落ち込む
ことが成長にも
つながる気がします
 
あれを言われたこれを言われた
と腹を立てるより
 
なかなか良いご縁を繋げない
ことに落ち込みました
 
それでも私はより良いボランティア
目指すしかないですもんね
 
励ましたりご支援いただいたり
そういうボラを育ててくださる
みなさまにも感謝です
 
でも今後自分で自分を卑下するような
私じゃない人に保護されていたら
と思うのはやめにします
そういうマイナスは私から猫を
犬を譲り受けてくださった
みなさまにも申し訳ないです
 
1人の活動だから
出来る事はたかが知れてるけど
精一杯やるしかないと
思い直しています

ーーーーーーーーー

里親様を募集させて頂いている猫一覧

固定🥰💖😊

ぶろんちゃん気にいっていただいて

保険なども検討頂いています

 

でも念のために里親希望者さまの

元に無事お届けした地点で

ご報告いたしますね

瞳の綺麗なこと🐈

1歳

白猫

去勢済・ワクチン済・ノミダニ回虫駆除

エイズ白血病陰性

ーーーーーーーーー

動物愛護

ご訪問くださる方にとっては

ご存知の事ばかりなんですけど

読み物としても面白いので

ご紹介しておきますね

ーーーーーーー

3月譲渡会の告知はポスター
届き次第お知らせさせていただきます

於:市原青少年会館です

宜しくお願い致します<(_ _*)>

ーーーーーーーーーーーー

サラとリー

もっともっと人になれさせて

募集掛けていきたいと思います

うちもどる前の様子が

良く分からないので

ウィルス検査やワクチン

初期医療をしっかりおこなってから

募集させていただきます

固定

さらちゃん

リーちゃん

似てるけどリーの方が顔長いですね

ウフフ可愛い

固定黒猫黒猫お団子

ハートサラハート里親様募集中黒猫

ハートリーハート里親様募集中黒猫

4歳🐈メス🐈黒猫姉妹

ーーーーーーーーーーー

サラとリーも宜しくお願いします

お問い合わせは

こちらまでお願いします

minmin-201706☆彡docomo.ne.jp
☆彡を@に変えてお問い合わせくださいませ

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1688日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈ーーーーーーーーーーーーーー
ウインクキャットフード
ピュリナ
11才の猫用・美味を求める
オールウェイズ
花王木のチップ

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング