こんばんは<(_ _*)>

今日の雨は明日のお昼ごろまで

続くようで外飼育のわんこちゃん

のらちゃんにとっては気の毒ですね

そんなお外の過酷な環境から

ミンミンの元に来たモモタ

過酷な外生活で猫風邪から目が見えなく

なり、そして車に目が見えないために

顔面から車にはねられました

 

どんなに怖かったか?

そのまま息も絶え絶えのなか

ももちゃんを跳ね飛ばした車は

逃亡

 

死んでるとおもって傍によったら

かすかに呼吸してて

 

しま〇らさんには段ボールがなく

ビニール袋をもらって

包んで病院にはしりました

 

病院の先生まで

「安楽死させる?」

とんでもないです

 

でもその先生のお陰様で助けていただきました

 

そんなモモちゃんはとってもいい子

過酷な環境だったのに

 

病が癒えると人にも猫にもやさしくて

そそ!!

ミンミンはももちゃんが大好きです

トッキーちゃんです

目つきわるいけど

優しい子です

ミンミントッキーも大好きです

今夜は女の子(トッキー)と

男の子(ももちゃん)

ご紹介でした

ーーーーーーーーー

里親様を募集させて頂いている猫一覧

固定🥰💖😊

瞳の綺麗なこと🐈

1歳

白猫

去勢済・ワクチン済・ノミダニ回虫駆除

エイズ白血病陰性

ーーーーーーーーー

動物愛護

お店の方は犬は嫌がる方が多いです

だから余計にこの方のやさしさに

ほっこりしたんですよね🥰🥰🥰

お店の方に投稿許可取ってらっしゃると

思います

ーーーーーーーーー

2月譲渡会無事に終えることが
できました 有難うございました

於:市原青少年会館です

宜しくお願い致します<(_ _*)>

新しいポスター届き次第

差し替えます

3月も1回の開催予定です<(_ _*)>

幸せになってもらいたい猫が

沢山参加します

宜しくお願いします

マオちゃんも参加予定です

3月参加予定

ーーーーーーーーーーーー

サラとリー

もっともっと人になれさせて

募集掛けていきたいと思います

 

うちのもどってからその間

の様子がわからないので

ウィルス検査もワクチンも初期医療を

しっかりおこなってから募集させて

いただきます

リアルに経過はお知らせしたいと思います

固定

さらちゃん

リーちゃん

似てるけどリーの方が顔長いですね

ウフフ可愛い

固定黒猫黒猫お団子

ハートサラハート里親様募集中黒猫

ハートリーハート里親様募集中黒猫

4歳🐈メス🐈黒猫姉妹

ーーーーーーーーーーー

サラとリーも宜しくお願いします

お問い合わせは

こちらまでお願いします

minmin-201706☆彡docomo.ne.jp
☆彡を@に変えてお問い合わせくださいませ

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1677日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈
ーーーーーーーーーーーーーー
ウインクキャットフード
ピュリナ
11才の猫用・美味を求める
オールウェイズ
花王木のチップ
玉の伝説  猫缶

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

御礼
K💛K様(千葉県柏市) 10000円
 
いつもご寄付ありがとうございます
段々モモタもトッキーもみんにゃ
年を取って来て通院の機会が増えました
お陰様で治療を充分にしてあげることが
出来ています
感謝しかありません爆笑<(_ _*)>