こんばんは~~~<(_ _*)>

昨夜置いたご飯は明け方には

完食されていました

 

タビーちゃんならいいのですが

家に入れようとすると

怯えるし庭に置いた小屋には

入らないしタビーにはタビーの好む

方向性があるのですが

帰ってきて欲しいです

 

ブロンちゃんも20匹もいる我が家より

1匹だけを家族として愛してくれる

かたの元に送り出したいし

希望は捨てないでいないとね

ーーーーーーーーー

里親様を募集させて頂いている猫一覧

固定🥰💖😊

瞳の綺麗なこと🐈

1歳

白猫

去勢済・ワクチン済・ノミダニ回虫駆除

エイズ白血病陰性

うにゃ==んと可愛い声で泣いています

聞き分けも大人猫だからいいです

ーーーーーーーーー

動物愛護

ワンコちゃんワンダフルです

ーーーーーーーーーーー
2月譲渡会開催予定です
<(_ _*)>

18日(日)12時から15時まで

2月は1回だけの開催になります

於:市原青少年会館です

宜しくお願い致します<(_ _*)>

幸せになってもらいたい猫が

沢山参加します

宜しくお願いします

マオちゃんも参加予定です

3月参加予定

ーーーーーーーーーーーー

サラとリー

固定

さらちゃん

リーちゃん

似てるけどリーの方が顔長いですね

ウフフ可愛い

固定黒猫黒猫お団子

ハートサラハート里親様募集中黒猫

ハートリーハート里親様募集中黒猫

4歳🐈メス🐈黒猫姉妹

ーーーーーーーーーーー

サラとリーも宜しくお願いします

お問い合わせは

こちらまでお願いします

minmin-201706☆彡docomo.ne.jp
☆彡を@に変えてお問い合わせくださいませ

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1670日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈
ーーーーーーーーーーーーーー
ウインクキャットフード
  ピュリナ
  11才の猫用・美味を求める
  オールウェイズ
  花王木のチップ

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング