こんばんは<(_ _*)>

 

今回の再募集では

明確な譲渡基準を

設けさせていただきました

もっと整備し充実させていく予定です

 

そしてそれに当てはまらない方は

最初にお断りさせて頂こうと思っています

 

ミンミンは考え違いをしていました

保護会って「うるさいなぁ」

と言われるのではないか?と・・・・

 

逆にこれだけですか?質問事項

他はもっとキチンとしていて

ご質問ももっと多いですよ

とおっしゃってくださる方も

いらっしゃいます

 

追加で

お名前フルネーム

お住まいの地域を書いてください

 

ミンミンは名前を名乗るのは常識の

範囲だと思っていたので書かなかったの

ですが名無しのごんべえさん

ばかりなのです

 

猫村猫好きともうします

住まい猫京都です

 

というかたもいないのです

 

そこでミンミンの本名を明かしたのち

実名をお尋ねするを繰り返しています

 

上記に当てはまらない方は最初の段階で

お断りさせて頂こうとおもっています

 

前代未聞ミンミンの17年に及ぶ

ボラ生活でも4回のドタキャン

というのを経験したのも初めてです

 

里親ご希望者さまにも時間の無駄使い

をさせてしまいますし

ミンミンの方はもともと

強くないメンタルが崩壊寸前です😭

 

サポーターのOさんにも

アドバイスいただいてお互いにとり

良好な関係を築きたいと思います

 

さて

をそごうで行われていました

 

ミンミンの大好きなダヤンもでていました

それと

このキャッチ―な言葉いいでしょう

ミンミンが猫飼育🔰さまにお勧めしている

ご本も神保町にゃんこ堂さんプロデュース

なんですよ😊

本屋さんでお見かけになられたら

手に取ってみてください

 

初級

中級

上級

とありなかなか面白いご本です

 

 

 

 

TNR費用や保護猫の医療費として

ご寄付を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング