こんばんは<(_ _*)>

マオちゃん里親希望者さまから

 

私はおねがいまだ何も分からないから流れ星マオちゃん

を通じて(猫のこと)学んでいきたいとおもいます

 

と・・ハートイエローハート謙虚なお返事をいただきました

最高の里親希望者さまじゃないですか?

私の所は黒猫率高くて

リーが上下どつちか?な?

急に飼い主さまの離婚でもどされたとは

いえキチンと把握してあげないと

可哀そうですよね

ちなみに

ロク・ロクママ・大・チビ・サラとリー姉妹

黒猫は6匹です

ーーーーーーーーーーーーーーー

保護猫譲渡会

次回は1月21日

12時から15時まで🐈

宜しくお願い致します<(_ _*)>

 

固定黒猫黒猫お団子

ハートサラハート里親様募集中黒猫

ハートリーハート里親様募集中黒猫

固定

黒猫 4歳

まりーちゃん年齢不詳

マリーちゃんの風邪は一回

飲ませた抗生剤で回復しました

でも手前のエリーが風邪のようです

棚の上の一番高い位置

他の猫が来ないところにみずから

隔離に動いてくれたので助かりました

 

通院できないタイプの子なので

抗生剤入りチュールお白湯

ウィルス除去ゲルとかおいて

経過を見守ります

―――――――――――<(_ _*)>🐈

猫のお問い合わせは

こちらまでお願いします

minmin-201706☆彡docomo.ne.jp
☆彡を@に変えてお問い合わせくださいませ

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

動物愛護

これはヒーターを扱う犬飼さまの

姿勢を見て頂きたくてのおねがい照れ

投稿でございますワン

ーーーーーーーーーーー

行方不明にされた猫たち

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1645日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

とても楽しいブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈
ーーーーーーーーーーーーーー
ウインクキャットフード
 ヒルズ
 ピュリナ
  11才の猫用・美味を求める
 オールウェイズ
 ビューティpro
ウインクチュール
🐈玉の伝説ファミリー缶
ご支援いただければ助かります
<(_ _*)>

ーーーーーーーーーーーーー

TNR費用や保護猫の医療費として

ご寄付を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーー

お振込み頂戴しているのに

郵便局への手続きがおくれ

横浜に振替票とどまっています

 

郵便局にいってきましたので

届き次第お知らせいたします

大変申し訳ありません<(_ _*)>

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

ご寄付をありがとうございました

ご報告遅れました<(_ _*)>

会を立ち上げた時に沢山書類を提出して

ご許可いただきました

 

今回転居を機に住所変更だけでは

受け付けて頂けず

書類を全部あたらしくして提出して

欲しいといわれました

 

それは~~とおもっていると

転送通知をご依頼すればいいとの

ことで遅くなり失礼いたしました

 

ご寄付を頂き

皆さまのお陰でボランティア

やらせていただいていると

改めて感謝いたしました

 

O・M様(フリルとリボンちゃん里親さま)

20,000-

J・Nさま 10,000-

N・A子さま(群馬県)  2,000-

H・Nさま(東京都)10,000-

H・Tさま(マリーちゃん里親様)10,000-

A・Sさま(流山市)3,500-

 

本当にCATフードの購入や

なにより医療費がミィちゃん

18歳目前で掛かります

その為に働いているのですが

でもこうしてご寄付

頂戴すること本当になかなか

出来ないことです

感謝しています