こんばんは<(_ _*)>

いつも応援とご訪問有難うございます

以前に譲渡に出た子の里親様

から送って頂きました

 

上矢印

歩くん(あゆむ)に名前のかわった

ポテトには、とても良い出会いが

あったんです

保護時の痛々しくも可愛いポテト

(あゆむ)

下矢印

ミィママ小屋に避難

イメージ 3

ポテト、ミィママを追いかける

イメージ 4

そろそろポテトの猫親様の

募集を始めようかなと思っています

 

ポテトの体調も良くなってきています

先住の猫様がいらしても

このように

大丈夫な可愛い子猫です

下矢印

2016年10月15日譲渡

 

里親様後見人のママもご本人さま

お兄様もとても良い方

 

猫親さまは現在高校三年生

春からは短大生

可愛いイラストのあゆむ君を

かいてくださったり

今回のお写真も編集下さいました

あんなに痛々しかった子猫が

こんなに幸せな猫生をおくらせて

頂いている

感謝してもしきれない御恩を

感じます

 

マオちゃん里親ご希望のMさん

とマオもこんな風になってくださる

と思います

 

歩君も小さいころのトラウマが

何かしら残っていて

でも飼い主さまの無理強いしない

愛し方でご一家のアイドルねこに

なってます

 

本当に猫と人間の関係性も

「ただ愛するだけ」なんです

すごく尊くそれが一番贅沢な

関係性なんです💖

 

譲渡会

次回は1月21日

12時から15時まで🐈

宜しくお願い致します<(_ _*)>

 

固定黒猫黒猫お団子

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

動物愛護

カボスチャンほど愛されたワンコも

いませんし又カボスママの素敵な

お人柄ネットで検索してみてください

ファンになりますよ

ーーーーーーーーー

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1642日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

とても楽しいブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈
ーーーーーーーーーーーーーー
ウインクキャットフード
 ヒルズ
 ピュリナ
  11才の猫用・美味を求める
 オールウェイズ
 ビューティpro
ウインクチュール
ウインクペットシーツ シングル
ご支援いただければ助かります
<(_ _*)>

ーーーーーーーーーーーーー

TNR費用や保護猫の医療費として

ご寄付を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーー

お振込み頂戴しているのに

郵便局への手続きがおくれ

横浜に振替票とどまっています

 

郵便局にいってきましたので

届き次第お知らせいたします

大変申し訳ありません<(_ _*)>

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング