こんにちは<(_ _*)>ラブキラキラ

 

今日もご訪問と温かい応援を

ありがとうございますうさぎ猫オッドアイ猫ニコニコ

 

オッドアイ猫今日のねこたちの様子オッドアイ猫

みけちゃん、さんざいたずらして

そのあと爆睡憎めまへんなぁ~

エイズ陽性なのでケージ暮らしだけど

歯がないのでケージフリーも全然あ

感染しないので良いと思います

 

サラとリーから怯えがきえたら

自由にしてあげたいです

だいちゃん一時食欲もなく心配したけど

嘘みたいに元気だよ~~ん

チビちゃんは大人しいのです

図体でかいけど

すごく可愛いです

ももちゃんはみんなに好かれる

ねこちゃん

 

きむずかしいトッキーもモモが

好きなんです

微笑ましい光景です

 
 

こんな感じで昼さがり仲良く休んでます

 

ーーーーハートハートキラキラーー

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1604目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

とても楽しいブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

ーーーーーーーーー
動物愛護

ちょっと、いやだいぶ辛い映像ですが

助けて頂いています

加害者ではなく出来ることからで

いいんです助ける側に回ってくださいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

ご支援お願いおひつじ座
ウインクキャットフード
  ピュリナ
  オールウェイズ
  ビューティpro
ウインク猫砂木のチップ大
ウインクペットシーツ シングル
ご支援いただければ助かります
<(_ _*)>

ーーーーーーーーーーーーー

TNR費用や保護猫の医療費として

ご寄付を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

10・11月分収支ご報告いましばらく

お待ちくださいませ