こんにちは<(_ _*)>

 

今日もご訪問と温かい応援を

ありがとうございますうさぎ猫オッドアイ猫

 

急に寒くなったり

温かくなったり

皆さまも健康には注意なさってくださいね

マオの里親ご希望者さま

ご病気のご快復をマオと共に祈っています

ニャン🐈

ミンミンの傍でぐっすり眠っています

1歳に満たない子をサラもリーも命の

最期まで見守ってあげれないので

いい里親さまに巡りあわせてあげたいです

 

これはミンミンの願いです

むふ、呑気で可愛いのがミンミンに

とって癒しです💛

ーーーーーーーーーーーーーー

固定

マオちゃんです

1歳には、まだなってなくて

幸せにしてあげたいと思わせる

とても良い子です

僕のチャームポイントは

綺麗な澄んだ目👀と短毛の

白い毛なんだ

白猫

オス

9カ月才

 
オッドアイ猫ぺットのおうち
里親募集情報(募集番号:472531)

 

ウィルス検査(陰性)

去勢手術済

ワクチン済

ノミ・だに駆除回虫駆除2回

ーーーーーーーーーーーー

今日のサラとリー

サラちゃんが威嚇してくる子で

でもだいぶ柔らかくなりました

 

リーちゃんは気弱な良い子です

どちらも、可愛くて・・・

ハートサラハート里親様募集中黒猫

ハートリーハート里親様募集中黒猫

4歳🐈メス🐈黒猫姉妹

ーーーーーーーーーーーーー

保護猫譲渡会お知らせです

11月26日(日)

次回も多くの方のご来場を

お待ちしていますラブウインク

12月3日(日)開催いたします

お手伝いも募集しています

宜しくお願い致します

070-3866-1144

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーー
動物愛護

動物愛護に国境はないとおもいます

不当な扱いを受けている子達

の改善を祈りたいです

限りない動物さんへの愛を込めて💛

ーーーーーーーーーーーーーーー

行方不明にされた猫たち

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1694目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

昨日,日刊糸井新聞さんの

主催のドコノコ迷子猫情報

更新しました

 

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

とても楽しいブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

ーーーーーーーーーーーーー
ご支援お願いおひつじ座
ウインクチュール
ウインクキャットフード
  ピュリナ
  オールウェイズ
  ビューティpro
ウインク猫砂木のチップ大
ウインク玉の伝説 ファミリー缶
ご支援いただければ助かります
<(_ _*)>

ーーーーーーーーーーーーー

TNR費用や保護猫の医療費として

ご寄付を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

10月分収支ご報告いましばらく

お待ちくださいませ