こんにちは<(_ _*)>

ーーーーーーーーーーーーーーー

保護猫マオくん里親さま募集中です

宜しくお願い致します<(_ _*)>

白猫

オス

9カ月才

 

マオ君(中国語で猫)と命名しました

白い短毛に目のブルーが映えて

きれいなんです

オッドアイ猫ハグーさんオッドアイ猫

 
オッドアイ猫ットのおうち
里親募集情報(募集番号:472531)

 

ウィルス検査(陰性)

去勢手術済

ワクチン済

ノミ・だに駆除回虫駆除2回済

 

10月1日に保護して16日目です

マオ君仰向けになってくれたら目が綺麗に

撮影出来ます

めやに少しありますが

マオ君は目がこんなに綺麗です

性格もとても良い子です

育てやすいです

ーーーーーーーーーーーーー

保護猫ちゃんは全身全霊すべてをかけて

おおげさにいえば育てています<(_ _*)>

 

かわいいのです💛

二度と捨てられたり飢えることのないような

里親様のところに貰われていってほしい

お問い合わせをおまちしています<(_ _*)>

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ミィちゃんお薬飲み始めて

2日目でした

昨日通院2日目雨だったので10日分の

お薬頂いてきました

肺疾患だから風邪に気を付けています

ちーちゃんはモモが好きなのです

チーの胸の傷がおちつき化膿の傷の

匂いもなくなったので・・・

ケージから出してあげました💛

さっそく寄り添っています

かわゆし

ミーちゃんは太りすぎいがい

なにも問題のない白虎のようなきれいな

猫です

ミィママにちょっかい出して(あちゃ~)

ミィママをこかしたりしてるので

入院部屋に三毛の方を移しました

ーーーーーーーーーーーーー

動物愛護

生まれつきの奇形でも出逢う人に

よって、このうえない幸せが

訪れますね  幸せになってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノアくん白君

お問い合わせ頂きました

黒猫オッドアイ猫<(_ _*)>

お試しにはいるのがペット可の

お住まいにお引越ししてくださる

10月26日になります

それからトライアル2ヶ月

(成猫だから長期です)

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

ーーーーーーーーーーーー

外猫記録

🐈

①ブランちゃん🐈

(フランス語で茶色)

餌やりさんがいることは

わかったのですが

お水換えの時にレトルトあげています

免疫力あげるためにも良質のご飯

あげないといけないんですよね

タビー(縞模様)🐈

今日もきてくれてました

③この子は姿を一度しか

見た事がなかったのに

このところ良くきます

今夜もきました

この子は餌場をかえたのですが

以前の餌場のかたとも交流があり

捕獲してTNR費用を半分ずつ

負担でまとまりました

④尻尾が真っすぐな茶トラ

(珍しくメス)この子はこの

頃来なくなり心配しています

深夜にきてる感じなので

ご飯は補充しています

①②④不妊済

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投薬および治療

トッキーマイフリガート8/28塗布

ロクちゃんまま

マイフリガード塗布8/25

ミーちゃんレボリューション塗布8/25

アトピーお薬塗布9月18日

ミィママレボリューション塗布8/24

ちーちゃんマイフリガード塗布8/27

外猫クロちゃんマイフリガード塗布8/25

モモチャンマイフリガード塗布8/31

そとねこ白と薄い茶 疥癬お薬8/31

外猫 半量💦マイフリガード

ミケちゃん マイフリガード

ももちゃんちーちゃん

抗生剤入りジェルタイプ

外猫マイフリガード茶トラ

保護猫マオ

10月1日去勢手術・ウィルス検査・ワクチン

マイフリガード

10月10日ネクスガード

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印

行方不明になった猫たち

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1654日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです(元サリーちゃん

ブランくん成長日記です猫

すご~く素敵な猫親さまです文才がおあり

になるので🌹とても楽しいブログです

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご支援お願いおひつじ座
チュール
キャットフード
ピュリナ
オールウェイズ
ビューティpro
猫ご飯

<(_ _*)>-----------

TNR費用や保護猫の医療費として

ご寄付を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング