こんにちは<(_ _*)>

 

頭の中が真っ白でblogを書いて記録

残さなきゃいけないのに机の前に

座ったまま気が付くと2時間経過

 

今朝病院にみーちゃんの呼吸が

荒いので肺が悪いかもしれないtp

連れていきました

 

この間鼻血がでて

その前から鼻が悪いので抗生剤

飲ましていました

 

昨日気が付いたのですが

その前から鼻が悪くて鼻息が

悪いのかと思っていたら

 

お腹で息をするようになっていたのを

昨日気がついて本当はもっと

前からだったのかも😭?

 

朝はやく連れていき

レントゲンを撮っていただいたら

肺が真っ白になっていました

 

先生は癌かも?

肺の炎症だとステロイドが

効果があるからとプレドニン投与

してくださいました

 

 

病院を変わって徹底して検査を受けるべきか

まよっています

 

高齢だし????

 

プレドニンの効き具合は迅速に

結果がでるので様子をみます

もどってから体力の低下は避けたい

酸素室の事は明日先生にご相談したい

と思ってます

ミンミンのベットに寝かせて

病院で聞いた時は

泣いてしまって・・

 

今も急に亡くなる時があるという先生の

言葉をおもいだすと涙がでます

 

何でこんなに急に

 

癌かも?しれない

肺の炎症

 

どちらにしても末期的だそうです

 

17才と5ヵ月

 

幸い食欲はあります

…とメソメソしていたら

 

下肢の不自由なミィママを保護して

くださったYさんがお土産もって

きてくださいました

 

やさしいYさんのお顔みていたら

 

とにかくミィが頼れるのはミンミンだけ

泣くのは今日だけにしなくちゃ

 

出来ることを最大限していきます

ーーーーーーーーーーーーーーー

保護猫マオくん里親さま募集中です

宜しくお願い致します<(_ _*)>

 

先の黒猫ノアくん白猫しろちゃん

も半年トライアルまでに、かかったので

ジックリ良い出会いを待ちます

マオ君(中国語で猫)

白い短毛に目のブルーが映えて

きれいなんです

 
ペットのおうち
里親募集情報(募集番号:472531)
 

9か月ぐらいの男の子です

引き締まった体にブルーの眼

とても綺麗な猫です

 

ウィルス検査(陰性)はじめ医療行為

は終えています

 

 

10月1日に保護して13日目

 

リラックスしてきました

ケージのい上から撮影長くなって

寝ています

アップで撮影

マオ君は目がチャームポイントです

ーーーーーーーーーーーーー

保護猫譲渡会

ーーーーーーーー

 

お手伝いボランティアさん

募集中です

お問い合わせ先

070-3866-1144

Cat Happinessまで

宜しくお願い致します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノアくん白君

お問い合わせ頂きました

黒猫オッドアイ猫<(_ _*)>

 

お試しにはいるのがペット可の

お住まいにお引越ししてくださる

10月26日になります

それからトライアル2ヶ月

(成猫だから長期です)

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

ーーーーーーーーーーーー

外猫記録

🐈

①ブランちゃん🐈

(フランス語で茶色)

餌やりさんがいることは

わかったのですが

お水換えの時にレトルトあげています

免疫力あげるためにも良質のご飯

あげないといけないんですよね

タビー(縞模様)🐈

今日もきてくれてました

③この子は姿を一度しか

見た事がなかったのに

このところ良くきます

今夜もきました

この子は餌場をかえたのですが

以前の餌場のかたとも交流があり

捕獲してTNR費用を半分ずつ

負担でまとまりました

④尻尾が真っすぐな茶トラ

(珍しくメス)この子はこの

頃来なくなり心配しています

深夜にきてる感じなので

ご飯は補充しています

①②④不妊済

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投薬および治療

トッキーマイフリガート8/28塗布

ロクちゃんまま

マイフリガード塗布8/25

ミーちゃんレボリューション塗布8/25

アトピーお薬塗布9月18日

ミィママレボリューション塗布8/24

ちーちゃんマイフリガード塗布8/27

外猫クロちゃんマイフリガード塗布8/25

モモチャンマイフリガード塗布8/31

そとねこ白と薄い茶 疥癬お薬8/31

外猫 半量💦マイフリガード

ミケちゃん マイフリガード

ももちゃんちーちゃん

抗生剤入りジェルタイプ

外猫マイフリガード茶トラ

保護猫マオ

10月1日去勢手術・ウィルス検査・ワクチン

マイフリガード

10月10日ネクスガード

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印

行方不明になった猫たち

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1653日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです(元サリーちゃん

ブランくん成長日記です猫

すご~く素敵な猫親さまです文才がおあり

になるので🌹とても楽しいブログです

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご支援お願いおひつじ座
チュール
キャットフード
ピュリナ
オールウェイズ
ビューティpro
 
ペットシーツ
シングル・ダブル
レトルト猫ご飯

<(_ _*)>-----------

TNR費用や保護猫の医療費として

ご寄付を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング