こんにちは<(_ _*)>照れ

 

保護猫マオくん里親募集です

宜しくお願い致します<(_ _*)>

 

 

9か月ぐらいの男の子です

引き締まった体にブルーの眼

とても綺麗な猫です

 

ウィルス検査(陰性)はじめ医療行為

は終えています

 

お問い合わせをお待ちしています

 

8月に地域に捨てられたのを

ご飯を毎日通いましたが

 

ミンミンに馴れてきたので

10月1日に保護の上

医療処置を全部施して

連れ帰り譲渡することにしました

 

今度こそ永住のお家を見付けて

あげたいです

 

どうか宜しくお願い致します

 

 

保護猫譲渡会

ーーーーーーーー

 

お手伝いボランティアさん

募集中です

お問い合わせ先

070-3866-1144

Cat Happinessまで

宜しくお願い致します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノアくん白君

お問い合わせ頂きました

黒猫オッドアイ猫<(_ _*)>

 

お試しにはいるのがペット可の

お住まいにお引越ししてくださる

10月26日になります

それからトライアル2ヶ月

(成猫だから長期です)

お願いーーーーーーーーーーーーーーー

イケメン黒猫ノア里親様募集中

黒猫黒猫

推定3才半

オッドアイ猫白猫

 
 
3才半
オス
2匹一緒だと2匹でお留守番もしてくれるし
お世話しやすいです(_ _*)>ハートハートキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーー

下矢印外猫記録

🐈

③番目の子をブラン🐈

(フランス語で茶色)

④番目の子をタビー(縞模様)🐈

⑤番目の子は姿を一度しか

見た事がなかったのに

このところ良くきます

⑥尻尾が短い茶トラ

⑦尻尾が真っすぐな茶トラ

(珍しくメス)

③⑥⑦不妊手術済み

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投薬および治療

トッキーマイフリガート8/28塗布

ロクちゃんまま

マイフリガード塗布8/25

ミーちゃんレボリューション塗布8/25

アトピーお薬塗布9月18日

ミィママレボリューション塗布8/24

ちーちゃんマイフリガード塗布8/27

外猫クロちゃんマイフリガード塗布8/25

モモチャンマイフリガード塗布8/31

そとねこ白と薄い茶 疥癬お薬8/31

外猫 半量💦マイフリガード

ミケちゃん マイフリガード

ももちゃんちーちゃん

抗生剤入りジェルタイプ

外猫マイフリガード茶トラ

ーーーーーーーーーーー

みぃちゃん治療中

(猫風邪鼻の炎症)

リンデロン点鼻薬

インターフェロン点眼薬

で治療しているのですが

10月9日夜から鼻血はとまりました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印

行方不明になった猫たち

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1650日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです(元サリーちゃん

ブランくん成長日記です猫

すご~く素敵な猫親さまです文才がおあり

になるので🌹とても楽しいブログです

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご支援お願いおひつじ座
チュール
キャットフード
ピュリナ
オールウェイズ
ビューティpro
 
ペットシーツ
シングル・ダブル

<(_ _*)>-----------

TNR費用や保護猫の医療費として

ご寄付を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング