こんばんは<(_ _*)>

 

自分の甘さに💦

すご~~~く落ち込んでいます

 

昨日と同じ時間にご飯を与えに

いったのですが

目当ての猫は現れませんでした

昨日パクパク食べていたので

楽勝じゃんね

なぁんて考えた甘い自分が

許せない

 

 

そこのご飯を下さっている方に

今日は早くきたのか?

その為に現れないのか

確認の為に声をかけても

 

出ていらっしゃらないのです

餌やりさんの協力は絶対不可欠ですね

 

明日の午前中にそのお家を訪ねてみます

くるのがその子だけなら

捕獲器仕掛けさせていただこうと

思います

 

声掛け嫌がる方もいるけど

黙ってやる方が反発がきますよね

 

兎に角動物が幸せになってくれたら

いいので誠意を尽くして

ご理解とご協力を取り付けたいです

 

妊娠してなくて

避妊だけ出来るを目指してやっています

 

日曜日に間に逢うように予定通り

行いたいです

 

上手くいくように元気玉お願い致します

ーーーーーーーーーーーーーー

固定

黒猫オッドアイ猫

ノア君白君2匹とても仲良しです

二匹一緒の里親様を募集しています

宜しくお願いします

お願いーーーーーーーーーーーーーーー

イケメン黒猫ノア里親様募集中

本当に良い子たちです

宜しくお願いします<(_ _*)>

黒猫

推定3才半

黒猫

お願いオッドアイ猫ーーーーーーーーーーーーーーー
愛嬌のある白ちゃん
里親様募集中
振り返り白くん
3才半
オス
2匹一緒だと2匹でお留守番もしてくれるし
お世話しやすいです(_ _*)>ハートハートキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーー

下矢印外猫記録

①番最初に餌を配る子をマオくん🐈

(中国語で猫)

②番目に配る子は首輪をした猫

(置き餌にしています🐈

2回しか会わない💦)

←ここは廃止でも良し

③番目の子をブラン🐈

(フランス語で茶色)

④番目の子をタビー(縞模様)🐈

⑤番目の子は姿を一度しか

見た事がなかったのに

このところ良くきます

⑥⑦尻尾が曲がった茶トラ

尻尾が真っすぐな茶トラ

(珍しくメス)

⑧この子は今日身体全体みたら

痩せてないです

あまりいいご飯貰ってなさそう

なので水分補給も兼ねて総合食

のレトルトあげることにしました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投薬および治療

トッキーマイフリガート8/28塗布

ロクちゃんまま

マイフリガード塗布8/25

ミーちゃんレボリューション塗布8/25

アトピーお薬塗布9月18日

ミィママレボリューション塗布8/24

ちーちゃんマイフリガード塗布8/27

外猫クロちゃんマイフリガード塗布8/25

モモチャンマイフリガード塗布8/31

そとねこ白と薄い茶 疥癬お薬8/31

外猫 半量💦マイフリガード

ミケちゃん マイフリガード

ももちゃんちーちゃん

抗生剤入りジェルタイプ

外猫マイフリガード①

ーーーーーーーーーーー

下矢印

行方不明になった猫たち

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1638日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです(元サリーちゃん

ブランくん成長日記です猫

すご~く素敵な猫親さまです文才がおあり

になるので🌹とても楽しいブログです

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご支援お願いおひつじ座
チュール
キャットフード
花王木のチップ(大粒)
ご寄付頂ければありがたいです

<(_ _*)>-----------

TNR費用や保護猫の医療費として

ご寄付を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

O・K 様(市原市)10000円

 

本当にありがとうございます

長いご支援有難くて<(_ _*)>🌹

 

捕獲成功したら2匹の

手術費用に充てさせて頂きます

 

猫ちゃんの幸せの為に使わせて

いただきますね<(_ _*)>