こんばんは<(_ _*)>

 

一週間お疲れ様でした

生憎の週末お天気予報ですね

 

18時から、ここ市原は雨予報だったので

昼下がりに外猫ちゃんの餌やり

いってきました

この子も

この子も

行って来ました

 

場所が特定されないように

細心の注意もはらっています

 

市原市には船橋からきた

有名な上〇隆〇という

虐待犯がいます

 

可笑しな人がいたら

直ぐに110番してください

匿名でできますから

 

私たちとは全く違う考え方の人間ですから

関わらないで通報してください<(_ _*)>

黒猫オッドアイ猫

ノア君白君2匹とても仲良しです

二匹一緒の里親様を募集しています

宜しくお願いします

お願いーーーーーーーーーーーーーーー

イケメン黒猫ノア里親様募集中

本当に良い子たちです

宜しくお願いします<(_ _*)>

黒猫

推定3才半

黒猫

お願いオッドアイ猫ーーーーーーーーーーーーーーー
愛嬌のある白ちゃん
里親様募集中
振り返り白くん
3才半
オス
2匹一緒だと2匹でお留守番もしてくれるし
お世話しやすいです(_ _*)>ハートハートキラキラ
ーーーーーーーーーーーーーー
動物愛護
18歳近いみぃちゃん
全盲のモモ
下肢マヒのミィママ
ミンミン活動の原動力です💪
若いのか?
年をとっているのかわからない
顔つきのこです
この年まで野良でいきるのは厳しい冬も
乗り越えてきたということです
 
虐待する人は私たちとは
人間がまるで違います
 
大矢誠を崇拝して
小矢誠と名前を付けてる人も
います
 
人間ほど恐ろしい動物もいません
 
地道に対抗するしかない日本の現実
フランスやイギリスでは
重罪人です
つまり行政が盾になってくれます
 
それでも私たちとまるで違う人間は
イギリスにもフランスにもいます
 
でも処罰が納得できるものです
 
😭頑張りましょう
 
私はチャタロウを逃がした人を
許すことはできません
 
逃がした直後お聞きしていた話は
全部嘘でした
そんなことを知らないで
だから元飼い主さんも
お辛いと信じていました
 
そんな人とは関わらない
絶対に譲渡しないで注意したいです
頑張りましょう
ーーーーーーーーーーーーー

投薬および治療

トッキーマイフリガート8/28塗布

ロクちゃんまま

マイフリガード塗布8/25

ミーちゃんレボリューション塗布8/25

アトピーお薬塗布9月18日

ミィママレボリューション塗布8/24

ちーちゃんマイフリガード塗布8/27

外猫クロちゃんマイフリガード塗布8/25

モモチャンマイフリガード塗布8/31

そとねこ白と薄い茶 疥癬お薬8/31

外猫 半量💦マイフリガード

ミケちゃん マイフリガード

ももちゃんちーちゃん

抗生剤入りジェルタイプ

外猫マイフリガード①

ーーーーーーーーーーー

下矢印

行方不明になった猫たち

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1634日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです(元サリーちゃん

ブランくん成長日記です猫

すご~く素敵な猫親さまです文才がおあり

になるので🌹とても楽しいブログです

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご支援お願いおひつじ座
チュール
キャットフード
花王木のチップ(大粒)
ご寄付頂ければありがたいです

<(_ _*)>-----------

TNR費用や保護猫の医療費として

ご寄付を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング