こんにちは~~<(_ _*)>

黒猫オッドアイ猫犬

里親様を募集しています

宜しくお願いします

お願いーーーーーーーーーーーーーーー

イケメン黒猫ノア里親様募集中

黒猫

推定3才半

黒猫

お願いオッドアイ猫ーーーーーーーーーーーーーーー
愛嬌のある白ちゃん
里親様募集中
振り返り白くん
3才半
オス
2匹に今度こそ最後まで一緒に
いてくださる飼い主さんが現れます様にお願い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加ねこちゃま、受付中です

ご一緒に命のバトンを繋げませんか?
<(_ _*)>
参加ご希望のかたは
070-3866-1144
まで、ご連絡ください
ーーーーーーーーーーーーー

投薬6日目

ちー・ミー抗生剤

トッキーマイフリガート8/28塗布

ロクちゃんまま

マイフリガード塗布8/25

ミーちゃんレボリューション塗布8/25

ミィママレボリューション塗布8/24

ちーちゃんマイフリガード塗布8/27

外猫クロちゃんマイフリガード塗布8/25

18本購入ポチした

つもりが6本だけでした

追加しますへへへあわてんぼうですね

ーーーーーーーーーーーーーーー

ショッキングな話ですが

あります

だいたい一部の市原市の

動物愛護推進委員など家のない猫に

水を与えないでいい

どこかで飲むといいました😭😭

想像力のなさにビックリします

公園でさえ蛇口はしまり

お水があるところはないんですよ

お水を飲めるようにしていると

カラスがくるからと工夫もしないで

言い放ちます

 

行政の怠慢というか?

どうぶつの立場にたつひとは

悲しいかな?

市原市の場合は選任されません

下矢印

市民の方から

変わっていくしかないのです

ーーーーーーーーーーーーーー

行方不明猫ちゃんたちが

この晴れ炎天下

お水が飲めているか

死ぬほど心配です💦

 

 

雪の結晶

せめて他の野良ちゃんの為に

自宅まえその他あちこちにお水

おいてます

 

置いている場所にお水の補充に

行ってみたら

空の容器が炎天下にさらされてました

💦

時間によってはお水が

お湯になっている場所は

移しました

 

思いついていったので

自販機で冷たいお水を買って補充

してきました

 

今夜はもう一度餌とお水あげる為に

いってきます

ーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印

行方不明になった猫

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1609日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです(元サリーちゃん

ブランくん成長日記です猫

すご~く素敵な猫親さまです文才がおあり

になるので🌹とても楽しいブログです

ーーーーーーーーーーーーーー
ご支援お願いおひつじ座

上矢印申し訳ないです

ヒルズ・Drシーラボ・

ロイヤルカナンのうちどれかの

ミィちゃん用腎臓ケア(K/D)

ご寄付いただければ

有難いです

尿ケアを腎臓ケアと勘違いして

在庫なくなりました

アホや~~

💦💦<(_ _*)>

---------------

TNR費用や保護猫の医療費として

ご寄付を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ー---------------

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング