こんにちは~~<(_ _*)>

黒猫オッドアイ猫犬

里親様を募集しています

宜しくお願いします

 

イケメン黒猫ノア里親様募集中

とっても良い子です

黒猫

推定3才半

黒猫

愛嬌のある白ちゃん
里親様募集中
 
美男猫白ちゃん爆睡
3才半
オス
2匹に今度こそ最後まで一緒に
いてくださる飼い主さんが現れます様にお願い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボラ友さんが

初めての譲渡会開催されます
参加ねこちゃま、受付中です
ご一緒に命のバトンを繋げませんか?
<(_ _*)>
参加ご希望のかたは
070-3866-1144
まで、ご連絡ください
オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーー

木曜日に会った猫のうち白猫ちゃん

には昨夜あえたのでご飯あげてきました

外猫ちゃんが増えるにつれ

ご飯用のお皿20では足りなくなって

買い足さないといけなくなってきました

チラシを作って子猫ちゃんに

会った付近のお家全部に

投函してきました

 

飼い主さまからの

「うちに戻ってます」との

お電話がいただけると

ありがたいのですが😥😥

子猫ちゃん用に置いたものは

カラになっていたのですが

これは多分白猫ちゃんが食べたのだと

思います💦

今夜も餌やり頑張ってきますね~~

ーーーーーーーーーーーーーー

投薬5日目

ちー・ミィ・トッキー

ロクちゃんままマイフリガード塗布

(ノミ・だに駆除)

ミィママ8/24レボリューション塗布

外猫クロちゃんマイフリガード

ーーーーーーーーーーーーーーー

行方不明になった猫

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1607日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです(元サリーちゃん

ブランくん成長日記です猫

すご~く素敵な猫親さまです文才がおあり

になるので🌹とても楽しいブログです

ーーーーーーーーーーーーーー
ご支援お願いおひつじ座

上矢印申し訳ないです

ヒルズ・Drシーラボ・

ロイヤルカナンのうちどれかの

ミィちゃん用腎臓ケア(K/D)

ご寄付いただければ

有難いです

尿ケアを腎臓ケアと勘違いして

在庫なくなりました

💦💦<(_ _*)>

---------------

TNR費用や保護猫の医療費として

ご寄付を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ー---------------

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング