こんにちは~~<(_ _*)>

黒猫オッドアイ猫犬

白猫黒猫おばぁちゃんが残した

二匹の猫をどうか宜しく

お願い致します

イケメン黒猫ノア里親様募集中

黒猫

推定3才半

黒猫

本当にやさしい猫です
愛嬌のある白ちゃん
里親様募集中
美男猫白ちゃん
3才半
オス
大人しい扱いやすい一緒に
生活しやすい子です

寝る子は育つ💛

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年譲渡に出た

ブランさんたち3匹の母猫です

保護して一年以上怖くて鳥肌が

たつほど威嚇されてます💦

 

この動画みて

きゃはははと笑ってしまいました

努力が足りないですよね~💦

ーーーーーーーーーーーーー

マリーちゃんの相棒のところに

今日もいこうと思います

水場をもう一つ作りたいので・・

 

水がわりのチュールは喜んでいます

ビタミンE配合の金のだしカップ

もっていきます

 

マリーにも金のだしあげて

なつかせようかな??

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちーは

このかごさっき砂捨てて

綺麗にしてベットとして使える

ようにしました

 

他に用意しても、これが良いみたい💦

(譲渡猫は別部屋です)

歯もないし噛みついてエイズを

他の猫に感染させることはまずないので

ストレスからエイズ発症させたくない

 

ケージフリーにしてみました

 

昨日いやがるのを捕獲して

病院に連れていったら

閉院時間が早まっていました💦

 

エイズ症症の大きな要因に

ストレスがあるので自宅での治療に

切り替えました

免疫力をあげるサプリ

腎臓が悪くて個室にはいってもらってる

大にも上げます

 

明日には通院してエリスロシン

(抗生剤)購入してきます

呼吸器系 皮膚感染症などに

効果があります

 

追記

さきほど病院で購入してきました

投与量を確認しましたら勘違い

しているようです<(_ _*)>

改めて投与および

分量投与期間明記させていただきます

ーーーーーーーーーーーーー

行方不明になった猫

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1601日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです(元サリーちゃん

ブランくん成長日記です猫

すご~く素敵な猫親さまです文才がおあり

になるので🌹とても楽しいブログです

ーーーーーーーーーーーーーー
ご支援お願いおひつじ座

上矢印

オッドアイ猫ロイヤルカナン成猫用

とても高価な商品ですので

1個からのご寄付いただけたら

助かります

オッドアイ猫ヒルズ11才から用

オッドアイ猫ピュリナ美味を追求する

オッドアイ猫純缶 まぐろ

オッドアイ猫チュール

オッドアイ猫ペットシーツ<(_ _*)>

---------------

TNR費用や保護猫の医療費として

ご寄付を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ー---------------

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング