こんにちは<(_ _*)>

いつも、ご訪問と応援を

ありがとうございます黒猫ニコニコお願い

 

パピコちゃん募集してすぐに応募は

ないだろうし万が一譲渡が上手く

まとまっても離乳食が終了までは

こちらでお世話させていただきます

 

子猫育てがお上手なかたでしたら

ご相談に応じさせて頂きます

ご一緒に猫育て考えましょう

 

 

900グラム

茶トラオッドアイ猫オス

 

5月10日前後生まれですね

2ヶ月と2日です

 

 

黒猫🥰🥰

オス同士だけど

縄張りあらそわず

仲良しです

上矢印

3才

黒猫

オス

5・4キロ

いつでも里親募集中

媒体ごとに番号ふらして頂きます

ハグーさま

ハグー里親募集中

ペットのおうち

お待ちしています照れキラキラ音譜

 

ご心配おかけしました

 

みろく君まだまだ夜行性

ご飯は夜中に完食したそうです\(^o^)/

 

みんながいる朝と昼間は食べないそう

なんですけど

 

取り合えず

トライアルひと山こえました

嬉しいです

 

モモちゃん三郎君と仲良くしたとおもったら

ミンミンの気配をさぐります

で。でれでれです

ーーーーーーーーーーー

今も探しています情報お待ちしています

①ペルペルちゃん

②チャタロウ君

 捜索から1563日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです(元サリーちゃん

ステキな猫親ご家族さまからの

成長日記です猫

文才がおありになるので🌹とても楽しいです

ー-----------------

ご支援お願いおひつじ座

上矢印

オッドアイ猫ビューティ・プロ

オッドアイ猫オールウェル(ユニ・チャーム)

オッドアイ猫ピュリナ11才からの健康維持に

お試しパックあげてしまったようです

<(_ _*)>

オッドアイ猫玉の伝説プルタブ缶など(#^^#)

オッドアイ猫純缶 まぐろ

オッドアイ猫赤ちゃん猫用レトルト

オッドアイ猫チュール

---------------クローバークローバー黒猫

TNR費用や保護猫の医療費としてクローバー

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ー---------------

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

K・Hさま(市原市)

 

お礼

 

玉の伝説プルタブ缶

頂きました

本当に助かります

 

大切にたべさせていきます

 

消化優先 マグネシュウム低い

となるとどうしても穀物優先

のものアレルギーでないかぎり

大丈夫です

 

猫缶でタンパク質補強しています💛