こんにちは<(_ _*)>

いつも、ご訪問と応援を

ありがとうございます黒猫ニコニコお願い

 

 

追記

涼しくなってから

動物病院に行って来ました

ワクチン1回目

子猫ちゃんは900グラム

生後2ヶ月でした

 

まだまだタンパク質の含有量の

多い餌が必要です

ふやかせて食べやすくしたご飯と手を

掛けてあげることが重要です

募集はもう少し先にします

ご飯はミンミンオリジナルです

子猫用ビューテイプロはタンパク質

がほとんど入っていません

消化がいいのですマグネシュウムの含有量も低い

です

そこで子猫用レトルトを混ぜその水分で

ふやかします 今のご飯がなくなったら

 

ロイヤルカナン子猫用前期購入予定です

 

子猫にあげたあとは油分の多い

ロイカナは冷蔵庫に入れ保管します

人なれ抜群のシャイボーイ三郎くん黒猫

モモタ先輩の3段ケージの上にあがり

周りを楽しく眺めながら、おばぁちゃんに

かわる新しい飼い主さんが現れるのを

待っております🥰🥰

待ってるニャ~~ン

上矢印

3才

黒猫

オス

5・4キロ

いつでも里親募集中

媒体ごとに番号ふらして頂きます

ハグーさま

ハグー里親募集中

ペットのおうち

④たまとぽち

あまりにももの暑さのためにクーラの利きも

窓辺だと悪いのか????

ぐったりこんのトッキーちゃんです

ちーちゃんも、お尻をミンミンに向けて

アンニョイな風情

おちびちゃんのパピコちゃんは

元気です

涼しくなったら病院にワクチンうちに

行ってきます

 

怖がるだろうな😭😭😭

お問い合わせを

お待ちしています照れキラキラ音譜

 

トライアル3日目

ロッシくん何も食べないんです

どなたか?なんとか食べさせる方法

アドバイスくださいあ

猫用牛乳

レトルト

以前食べて居たキャットフード

と試しています💦

ーーーーーーーーーーーーー

今も探しています情報お待ちしています

①ペルペルちゃん

②チャタロウ君

 捜索から1561日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです(元サリーちゃん

ステキな猫親ご家族さまからの

成長日記です猫

文才がおありになるので🌹とても楽しいです

ー-----------------

ご支援お願いおひつじ座

上矢印

オッドアイ猫ビューティ・プロ

オッドアイ猫オールウェル(ユニ・チャーム)

オッドアイ猫ピュリナ11才からの健康維持に

お試しパックあげてしまったようです

<(_ _*)>

オッドアイ猫玉の伝説プルタブ缶など(#^^#)

オッドアイ猫純缶 まぐろ

オッドアイ猫赤ちゃん猫用レトルト

オッドアイ猫チュール

---------------クローバークローバー黒猫

TNR費用や保護猫の医療費としてクローバー

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ー---------------

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング