こんばんは<(_ _*)>

いつもご訪問と応援をありがとうございます

 

本日はルーターの故障で

モバイル通信に切り替えても

メールがPCに送れなくて

更新が遅くなりました<(_ _*)>

 

里親様募集中ラブ照れお願いの子達です

宜しくお願い致します

三郎君ブルーのリボンがついた首輪

付けてみましたハート

引き締まった体躯の為に首輪埋もれて

見えにくいけど・・・

男の子らしくてイケメン度アップです

では

すごく優しい性格なので首輪も気を付けて

付けてあげないと・・

きっと、おばぁちゃんの

ところでは、可愛く飾るということしてもらって

なかったから・・

ビックリさせると思って・・

時間掛けて首に付けましたニコニコ

 

3才

黒猫

オス

5・4キロ

いつでも里親募集中

媒体ごとに番号ふらして頂きます

ハグーさま

ハグー里親募集中

ペットのおうち

しろちゃん、預かりのKさんのおかげで

毛の艶もよく・・

ボラさんの手でそこまで仕上がると

幸せへの道が開けます

 

が・・

 

人見知りのこも、どう道をひらいて

あげることができるか??

日々勉強でおますラブニコニコ照れ

 

募集は一時停止です

ロッシ君は6日お見合いです
上手くいくようにロッシ君のために
祈ってくださいねお願い
募集一時停止です

ペットのおうち

ロシアンミックスのイケメン猫里親様募集中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上矢印キラキラ

お問い合わせを

お待ちしています照れキラキラ音譜

ーーーーーーーーーーーーー

保護猫

偶然にモモタくんの三段ケージに入りました

 

そこで、モモタ君にはお外で・・・

万が一トイレの失敗をモモちゃんがしても

それは受け入れるということで

トッキーの介護を優先しました

 

抜歯で口内の痛みはとったので

通院は恐怖いがいのなにものでもないトッキー

ということを考慮して

在宅介護に徹することにしました

 

水分はお水を取る量がすくないと

水分補給のレトルトか?チュール

後ろのご飯も完食しました

少し安心ミンミンの気持ちも穏やかに

なって殺気がないせいか?トッキーも

穏やかになりました

ーーーーーーーーーーーーー

犬親さまからのお便り

秋田犬のまりちゃん

Nさまご夫婦の子になって

Ⅰ周年です こんな素敵なラブチューリップ飛び出すハート

お便りいただきました

月ちゃん、Tさん家の子になって

一周年記念のご通知頂きました

 

丁度同じような時期にそれぞれの

おうちの家族の一員にしていただきました

 

まりちゃんの子供が月ちゃんです

 

親子ですチューリップハート

 

自発的に両家が秋田犬を仲介として

交流くださるという奇跡のような

心温まることが起きました

 

ボラ冥利につきますお願いお願い犬犬

ーーーーーーーーーーーーーー

今も探しています情報お待ちしています

①ペルペルちゃん

②チャタロウ君

 捜索から15145日目カウント間違えているので

5月26日からやり直しています

正確な日にちに訂正までしばらく

お待ちくださいませ<(_ _*)>

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです(元サリーちゃん

ステキな猫親ご家族さまからの

成長日記です猫

文才がおありになるので🌹とても楽しいです

ー-----------------

ご支援お願い

<(_ _*)>

ご飯が少なくなってきました

ご支援いただければ助かります<(_ _*)>

 

オッドアイ猫ヒルズサイエンス・ダイエット

BOXタイプ7歳以上健康チキン

オッドアイ猫ピュリナワン美味を求める

チキンORサーモン&ツナ 

オッドアイ猫玉の伝説プルタブ缶

---------------クローバークローバー黒猫

TNR費用や保護猫の医療費としてクローバー

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ー---------------

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング