こんばんは<(_ _*)>
いつも、応援と
ご訪問ありがとうございます照れ
あっ、いつもミィに応援ありがとうニャン
療法食もありがとニャン
20才目指して(現在17才)
ストレスフリーで楽しく暮らすニャン
夜のパトロールいくかな?
呆けないように気を付けるにゃん
お薬の効果が出て来て食欲もどって
きました 嬉しいです
モモタはふっくらしてるのを
守ってあげたいです
その方が可愛いですものね💛
チーは抜歯のあと毛繕いできるように
なりました
食べてくれるの親孝行です
ペニシリン系抗生剤モモタに
ご寄付頂いた口内に善玉菌を
やす健康食品
 
飲み水に混ぜて3匹や猫小屋の子に
与えています
ーーーーーーーーーーーーーーー

里親様募集中ラブ照れお願い

の子達です

-

上からの照明のせいで目が小さくみえますが

大きな目の可愛いこです💛

一緒に住むと余計に良さのわかるこです

いつでも里親様募集中さん

イケメンロシアンミックス里親様募集中

ペットのおうち

ロシアンミックスのイケメン猫里親様募集中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

飼い主のおばぁさんが居なくなった

黒猫ちゃん白猫ちゃん

三郎ちゃんのあずかりしてくださってる

Aさんの元にそろそろ目薬届くころだと

思います

眼も綺麗になって、ますます

イケにゃんになってくると思います

人懐こいし大人しいし

一緒に暮らすのにとても楽しい日々が

約束されてます🥰

他にも猫がいるのにゆったりと

大物な三郎くん

福ちゃん人なれ抜群です

お耳はうっすらピンクです

ゴロゴロすりすり、おばぁちゃんが

いなくなって不安な日々から

解放されて人の傍で安心しています

お留守番も上手に出来る子です

お問い合わせを

お待ちしています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月9日に亡くなった黒猫ココを祀る

保護猫・🐶行倒れた猫ちゃんの

仏壇です

ココちゃん兄弟猫のトッキー

はじめ、みんニャを守ってくれてますね

きっと💛

ーーーーーーーーーーーーーーー

昨年の5月15日に書いていた記事です

動物愛護

コロナで中止だったのに再開されて

今年も一頭なくなりました

早速私もローソンでプリント2枚して

切手を貼ってハガキだしてきました

チャタの捜索お手伝いくださってる

31-chaさんに連絡したら、

もう既に出してくれてました\(^o^)/

------------

今も探しています

情報お待ちしています

①ペルペルちゃん

②チャタロウ君

 捜索から1505日目

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへの

ご希望者さまのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

オッドアイ猫(=^・^=)

譲渡猫

ブランくんのブログです(元サリーちゃん)

ステキな猫親ご家族さまからの

成長日記です猫

文才がおありになるので🌹とても楽しいです

ー-----------------

ご支援お願いラインナップ

<(_ _*)>

オッドアイ猫ヒルズサイエンス・ダイエット

BOXタイプ7歳以上健康チキン

オッドアイ猫ピュリナワン美味を求める

チキンORサーモン&ツナ 

猫三ツ星毛玉ケア着色料不使用 

オッドアイ猫玉の伝説ファミリー缶

あるいはプルタブ缶

オッドアイ猫猫砂花王木のチップ

ねこクッキーペットシーツ レギュラー

TNR時に使用できるワイド

お掃除にも使用できる超薄型

ご寄付いただければ助かります<(_ _*)>

---------------クローバークローバー黒猫

TNR費用や保護猫の医療費としてクローバー

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ー---------------

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング