こんばんは<(_ _*)>
いつも応援とご訪問ありがとうございます
 
いつまでも、ココを悼む感傷に浸っていたい
忘れたくないとおもっていたのに・・
今度はまたモモタが食欲不振になり
チーも皮膚がなかなか治らないなど
心配ごとは、後をたたないもんですね💦
 
ちーは
抗生剤と皮膚再生の塗り薬を使って治療です
 
モモタは病院にご相談に行ってきました
 
ココの例もあり食べないのは
一番怖いです
強制給餌してます
お陰様で又食べてくれてます\(^o^)/
アモキクリア-ペニシリン系抗生物質
多くの感染症に効果のある薬
オンシオール-非ステロイド系消炎剤
チーちゃんには傷が化膿しないように
エリスロシン投与
 
食欲はでてきました
ーーーーーーーーーーーー

下矢印

これで飲ませたり食べさせたり

猫ののど越しが楽なツールです

ーーーーーーーーーー

そんなこんなの心配ごとのオンパレード

ご心配をお掛けします

 

でもミンミン元気になりました

 

落ち込んでいる間に次の子たちが具合わるく

なるしココちゃんには常に話しかけています

元気出さなきゃね

 

この子たちの里親様募集もしなくちゃ 

福ちゃん
三郎
ーー

昨年の5月11日には何があったか?

 

動物愛護

動物さんの可愛さは無垢さにありますね

ーーーーーーーーーーーーー

里親様募集中ラブ照れお願い

-

愛くるしい綺麗な子です

下矢印二つのサイトで募集の詳しいことが

わかります

一緒に住むと余計に良さのわかる猫です

いつでも里親様募集中さん

イケメンロシアンミックス里親様募集中

ペットのおうち

ロシアンミックスのイケメン猫里親様募集中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今も探しています

情報お待ちしています

①ペルペルちゃん

②チャタロウ君

 捜索から1501日目

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

オッドアイ猫(=^・^=)

譲渡猫

ブランくんのブログです(元サリーちゃん)

ステキな猫親ご家族さまからの

成長日記です猫

文才がおありになるので🌹とても楽しいです

ー-----------------

ご支援お願いラインナップ

<(_ _*)>

オッドアイ猫ヒルズサイエンス・ダイエット

BOXタイプ7歳以上健康チキン

オッドアイ猫ピュリナワン美味を求める

チキンORサーモン&ツナ 

猫三ツ星毛玉ケア着色料不使用 

オッドアイ猫玉の伝説ファミリー缶

あるいはプルタブ缶

オッドアイ猫猫砂花王木のチップ

ねこクッキーペットシーツ レギュラー

TNR時に使用できるワイド

お掃除にも使用できる超薄型

ご寄付いただければ助かります<(_ _*)>

---------------クローバークローバー黒猫

TNR費用や保護猫の医療費としてクローバー

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ー---------------

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング