こんばんは~<(_ _*)>

今日はTNRの現場の帰り道

雨に降りこまれちゃって

疲れました

3月16日木曜日から19日日曜日

まで捕獲に動いたけど手強くて💦

まったくダメでした

3月21日から

ある仕掛けのために毎日現場に通って

ようやく警戒を解いてくれるように

なりました

 

でも油断は出来ませんね

餌やりさんに手伝ってもらって

万が一不手際があったりしたら

目も当てらないし現場の大変さを知って

貰うために手伝い頼みなさい

というご意見もあるのですけど

やはり、ここは猫の未来のために

猫目線で頑張りたいです

 

野良猫ちゃんを増やさないこと・・

 

殺処分を推奨してる環境庁

野良猫とのねこの区分はあいまいです

のねこを制定した環境庁には

動物愛護のものはみんな心を痛めています

家畜も苦しませない虐待をなくす

そういう方向性が先進国の流れです

 

でも環境庁そのものの考え方が時代に

逆行してる日本の恐ろしをかんじます

フランスは環境庁主導で生体販売禁止

動物虐待への監視を強めるが

実行されていて心強いですが

日本は心もとないですね

ちーちゃん食欲ありすぎてお腹ぷくぷくです

ちょっとこれはいけませんね😥

反省

ここちゃんには後からお薬上げてきます

ももちゃん品が良くて癒されます

目つきの悪いちーやココに

比べてやさしいです

でもちーもココも可愛いけど・・

あっゴメンゴメン元気な子はつい

気にしなくなってしまって

可愛いみぃちゃん忘れてないよ

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日は何の日🐶

今日はハチ公ちゃんの日

桜と蘭ちゃんの画像お借りしました

世界中にブームで貰われていった💦
秋田犬がみんな幸せでありますようにお願いお願い
ーーーーーーーーーーーーーー

去勢手術ワクチンウィルス検査

したあとに里親様の募集を掛けます

今回5匹手術予定です

どうぶつ基金さんの補助は手術代の3匹分

だけで後は全部ミンミンの負担になります

里親様ご希望

預かり様ご希望

こちらにお問い合わせ宜しくお願いします

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えて下さい

--猫ーーーーー

 

いつでも里親様募集中さん

ペットのおうち

とっても良い子です

すばらしいご縁に繋がりますように

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

行方不明猫

(茶色の)ペるぺるちゃん

モモタを保護したころだから

26年ですかれこれ9年前

市原市根田2丁目 U・Y子宅から

行方不明になりました

 

ペルシャ雑種 メス 避妊済首輪なし

年齢9歳+ミンミン保護時年齢

ーーーーーーーーーーーーーーーー

行方不明猫

 チャタロウ君

2018年12月2日に

南流山市木に流れ着いたのか?そこに

里親に捨てられたのか不明ですが😭😭

チャタロウは忽然と姿を消しました

チャタロウがどこかで生きている

誰かに飼われているという希望は

捨てません

詳しいことはこちらをご覧くださいませ

チャタロウ行方不明から1468日目です😡

チャタロウが行方不明になった

2018年11月30日から12月2日の

間の画像です

今から約4年前のチャタロウです

 

ツィッターもありますので

拡散いただけると嬉しいです<(_ _*)>

 

あの小さくて可愛いチャタロウ

悲しい想いに今も苛まれています

チャタロウ情報頂ければ有難いです

<(_ _*)>

いつまでも待っているよ

チャタロウ君に会いたいです

ドコノコ迷子猫掲示板も小まめに

更新しています

 

時間がたちすぎていますが

どんなことでも結構です

目撃情報頂けましたら有難いです

宜しくお願い致します<(_ _*)>

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

オッドアイ猫アラン兄弟(=^・^=)

ブランくんのブログです(元サリーちゃん)

ステキな猫親ご家族さまからの

ブランちゃん成長日記です猫

文才がおありになるので、とても楽しいです

ー-----------------

ご支援お願いラインナップ

<(_ _*)>

オッドアイ猫ヒルズサイエンス・ダイエット

BOXタイプ7歳以上健康チキン

オッドアイ猫ピュリナワン美味を求める

チキンORサーモン&ツナ 

猫みぃちゃん用

腎臓療法食i頂けると助かります 

 

オッドアイ猫玉の伝説ファミリー缶

あるいはプルタブ缶

オッドアイ猫猫砂花王木のチップ

ご寄付いただければ助かります<(_ _*)>

---------------クローバークローバー黒猫

TNR費用や保護猫の医療費としてクローバー

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ー---------------

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

クローバーお礼クローバー

N・A子さま(埼玉深谷)  6000円

 

スターバックスの美味しい飲み物

までご寄付くださって

感謝して頂かせていただきます

 

カンパもありがとうございます

まりちゃん(秋田犬)のとても良い

犬親さまになってくださった

ことだけでも感謝で一杯ですのに

・・その上に他の子にまでの

カンパ本当にありがとうございます

大切に大切に使わせていただきます